犬が「お手→得意」「おかわり→暴力的」「伏せ→軍隊」をする動画が話題に「元自衛官からみても立派な伏せだ」

ガジェット通信

2018/11/30 17:00



「おて」「おかわり」「ふせ」。

犬を飼ったらやりたい定番のしつけ3種類。

それをとあるわんこがすると……? 「お手→得意」「おかわり→暴力的」「伏せ→軍隊」となってしまうという動画ツイートが話題となっています。


お手→得意
おかわり→暴力的
伏せ→軍隊


と、あちゃ (@ChiBiCco0111)さんの動画ツイート。

動画を見ていくと、



まずは「お手」。ドヤ顔でお手をかまします。利き手なのでしょうか? たしかに得意そう。



次は「おかわり」。手をボスン! 苦手なのかもしれないですね。たしかに暴力的。



最後の「伏せ」では……!?

『Twitter』上では、この動画の投稿に



・真面目にやってるからかわいいですね 笑

・伏せ!の勢いwwwwww

・光速の伏せが何とも…じわりますね(笑)

・元自衛官からみても立派な伏せだ


「光速の伏せが何とも…じわりますね」「元自衛官からみても立派な伏せだ」とコメントが寄せられていました。

さらに、この動画のNGカットも投稿。


NGカットはこちら
とても雑


「おかわり」の雑さがなんともコミカル。ワンコとの楽しい日常のひとときが投稿されていました。

※画像提供:

あちゃ (@ChiBiCco0111)さん

https://twitter.com/ChiBiCco0111[リンク]

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ