それでも時代はまわってます。「最高なステージと最高な空間を味わえるのはラストやから寝坊せずにきてください!」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

E-TALENTBANK

2018/11/30 18:30


12月1日(土)・2日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~冬の大無銭祭~』が開催されます。

同イベントは、今回で5回目、春に続いて2日間の開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回は、60組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

それでも時代はまわってます。は、2017年5月より活動を続けてきた、小川すみれ、楠木しゅり、高田みさき、間中芽衣、水口延愛の5人からなるアイドルグループ。先日、2018年12月をもって解散することを発表。12月8日には「それでも時代はまわってます。解散LIVE~それでも時代はまわっていきます。~」が開催されることも発表されている彼女たちが、“それまる”としてラストとなる「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」への出演について語ってくれました。

ー「IDOL CONTENT EXPO」についての印象を教えてください。

楽屋にたくさんあるお菓子ー!

ー前回のパフォーマンスを振り返って、感想があれば聞かせてください。

あーんなにたくさんの人の前でライブするのが無くてめっちゃ緊張したけど、後ろの方まで盛り上がってくれて最高なライブでした!

ー以前出演した際に、他のグループのパフォーマンスはご覧になりましたか?ご覧になっていた場合、どのグループのパフォーマンスが気になったか教えてください。

それまるの出番の前の青SHUN学園さん!ファンを巻き込んで圧巻のステージでしたね…次のうちらとてもプレッシャー感じました(笑)

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを見せたいと思っていますか?

それまるとしてラストなので今までで一番楽しかったってメンバー口を揃えて言えるくらい最高に楽しいステージにしたいです!あとトップバッターなので流れを持っていけるくらいに!

ー今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

朝?やから皆の目を覚ませるくらい!わーーーって騒ぎたい!から騒ぐ!(笑)

ーファンの方、当日見に来てくださる方にメッセージをお願いします!

トップバッターで早い時間にはなるけど幕張で最高なステージと最高な空間を味わえるのはラストやから寝坊せずにきてください!(笑)それまる一同めっちゃ楽しみにしてます!幕張でお会いしましょう♪

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ