9年目に入った青SHUN学園「冬でもアツいライブを魅せたいです!!!」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

E-TALENTBANK

2018/11/30 18:45


12月1日(土)・2日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~冬の大無銭祭~』が開催されます。

同イベントは、今回で5回目、春に続いて2日間の開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回は、60組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

青SHUN学園は、”青SHUN学園”を箱舟とし、メンバー一人一人がメジャーに飛び出していってほしいという思いが込められたグループです。モデル・俳優・MC・レポーター・アイドルといった様々な分野に分かれており、5~23歳までが所属できます。9年目を迎えたという青SHUN学園が、『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~冬の大無銭祭~』を前に現在の心境を語ってくれました。

ー「IDOL CONTENT EXPO」についての印象を教えてください。

IDOL CONTENT EXPOは最大にして最高の野外イベントという印象です。今年も気合入れて最高のイベントにしたいと思っております。

ー前回のパフォーマンスを振り返って、感想があれば聞かせてください。

イオンモール幕張新都心のステージは野外ステージなので、お客さんも私たちも心も体も開放的でステージからも客席からもパワーをぶつけ合った印象です!

ー以前出演した際に、他のグループのパフォーマンスはご覧になりましたか?ご覧になっていた場合、どのグループのパフォーマンスが気になったか教えてください。

私たち青SHUN学園の直前が仮面女子さんでした!パフォーマンスの一体感が凄かったのを覚えています!

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを見せたいと思っていますか?

9年目に入った青SHUN学園。これぞ!という楽曲のラインナップ、熱量で、冬でもアツいライブを魅せたいです!!!

ー今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

9年目となる青SHUN学園の良さを最大限に生かした、アイドル×アーティスト×男装の他にはないエンターテイメントステージです!

ーファンの方、当日見に来てくださる方にメッセージをお願いします!

青SHUN学園にしかできないステージ、青SHUN学園らしさ全開で私たちと客席にいる皆さんで1つになってイベントを盛り上げていきましょう!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ