婚活中の霊媒師が本当にUFOを呼び寄せたのか…検証編!

ザテレビジョン

2018/11/30 18:05

福岡放送(FBS)で毎週月曜深夜に放送されている「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」。12月3日(月)の放送は、結婚がしたい44歳の霊媒師の男性からの依頼の続編。

同番組は、普通のレギュラー番組では、取り扱ってくれない、視聴者からの超個人的な調査依頼を独自に解決。リポーター、スタッフが汗まみれになりながら、福岡県民の悩みや願いを解決する地元視聴者参加型バラエティー番組。

今回は先週に引き続き、結婚願望のある44歳の霊媒師の男性からの依頼の続編。結婚をしたいのに結婚に縁がない理由は、彼の職業が霊媒師であること。依頼者は霊だけではなく、UFOも呼べるというので、パラシュート部隊・斉藤優が「今、UFOを呼べますか?」とお願いしたところ、斉藤とスタッフは夜空に無数に現れた光を目撃した。

そのUFOらしき無数の光を撮影した収録から2週間後、斉藤とスタッフは依頼者の元を再び訪れる。そこで専門家に前回、撮影した映像の検証をしてもらうが、肉眼で目撃した斉藤とスタッフと、温度差を感じる回答が。改めて、元JAXAの研究者に立ち会ってもらい現場検証を行うと、 “彼ら” はまた夜空に出現! 果たして、専門家の現場検証の見解は?(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171053/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ