前園真聖が三軒茶屋をのんびり散策...ゾノさんぽvol.16

Walkerplus

2018/11/30 18:30

サッカー元日本代表の前園真聖さんが、C CHANNELのクリッパー(投稿者)と都内をぶらり散策する「ゾノさんぽ」。東京の魅力を再発見する前園さんから飛び出す、おなじみの“ゾノ語録”も見逃せない!

■ 「ゾノさんぽ」vol.16 三軒茶屋 まったり編

ゆうきみきさんと巡った三軒茶屋編の後編は、ハイテンションだった前回とは一転、まったりとお散歩。ジェラート店や木の香りが心地よい雑貨店でのんびり過ごしました。

■ Woodayice

世界中から集めた木のおもちゃ&雑貨に加え、素材の味を引き出したイタリアンジェラートも販売。「大人でも楽しめるおもちゃもあって、夢中になっちゃいました。ジェラートも美味」(ゆうき)。

ケン玉にもチャレンジ!「意外とできた」(前園)、「さすが上手いですね」(ゆうき)。

【ゾノ語録】「どうしても左手が江頭さんになる(笑)!」

ケン玉が得意なゆうきさんに触発され、俺もと挑戦した前園さん。さすがアスリートの腕前を見せるが、何度やっても左手がまっすぐになり、爆笑しつつひと言。

■ NATURE DESIGN

老舗の木材会社が手掛ける、無垢材を使った手作りの雑貨や家具などが並ぶ店。「すべて手作りの雑貨は温かみが違いますね」(ゆうき)。「店中に木の香りが漂っていて心地よくなります」(前園)。

【ゾノ語録】「ココ!ココで4cm盛ってるから(笑)」

目盛りが付いた一枚板「世界でたったひとつの贈り物」で身長を測った前園さん。ゆうきさん計測では175cmだったが、立てた髪の毛を指さして自己申告のひと言。(東京ウォーカー・東京ウォーカー編集部)

https://news.walkerplus.com/article/165174/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ