紗栄子、デコルテ露わなドレス姿を披露 圧巻の美しさでファンを悶絶させた

しらべぇ

2018/11/30 18:20




30日、モデルの紗栄子が「ハムリーズ 横浜ワールドポーターズ店」オープニングセレモニーに登場した。

■紗栄子の美しさにファンは悶絶




横浜ワールドポーターズ「ワールドポーターズビブレ」で行われたイベントには、紗栄子をひと目見ようとファンが集合。開始時刻までそわそわとした様子を見せていた。

そんなファンの前に、美しいデコルテが露わになった黒のドレス姿の紗栄子が登場。その圧巻のビジュアルに、「かわいい~!」と足をばたつかせるファンも見られるほどだった。

■おもちゃ屋さんと言えばハムリーズ


「ハムリーズ」は258年以上の歴史を持つ英国最古の玩具店。販売スタッフとは別に、来店客をもてなすエンターテイナーとおもちゃの魅力を実演でアピールするデモンストレーターが出迎えるという新しいタイプのおもちゃ屋さんだ。

現在ロンドンで生活を送っている紗栄子は、「イギリスでおもちゃ屋さんと言えば、ハムリーズ。息子たちがイギリスの学校に通っているんですけど、学校から帰ってきたときに『どこ行きたい?』って聞くと、必ず『ハムリーズ』の名前が出てくるくらい」と話した。

■嬉しさのあまりインスタに投稿




紗栄子がロンドンのハムリーズに頻繁に訪れているということで、イベント司会の女性はハムリーズが日本進出したことの感想を質問。

紗栄子は、「私はハムリーズが日本進出するっていうニュースをちょうどネットニュースで見たんですけど、嬉しさのあまりインスタのストーリーズにあげちゃいました(笑)」と高揚したことを明かした。

クリスマスには入念なリサーチ




10歳と8歳の男児を持つ紗栄子。子供たちが遊んでいるおもちゃについて、「おもちゃとかも遊ぶものがちょっとずつ変わってきて、今はモノポリー(人生ゲーム)であったり。『ポケモンカードが欲しい』というので買いに行きましたね」と話した。

また、クリスマスが近くなってきたこの季節。「お子さんたちに何をプレゼントするかは決まっていますか?」という質問には、「何が欲しいのか、去年のクリスマス終わりからリサーチしてるんですけど…」と入念な準備をしていることを明かす。

「早いですね!」と司会の女性が驚きを見せると、「やっぱりね、ギリギリになるとゲットしにくくなるじゃないですか」と答えた。

今回日本に初上陸した、これまでのおもちゃ屋さんとは一風変わった「ハムリーズ」。ぜひ一度、訪れてみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→紗栄子が31歳に 自身のセクシー写真を乗せた誕生日ケーキをインスタで披露

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ