来年は艶聞注意!? HKT48指原莉乃、アノ人が占った「運勢」にファンそわそわ

アサ芸プラス

2018/11/30 17:58


 またあの“悲劇”が繰り返される!?

HKT48指原莉乃が11月20日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV)に出演。よく占いが的中するあの有名占い師が指原の来年の運勢を占った結果が発表されるも、その内容にファンがザワついてしまったようだ。番組放送翌日が、指原の26歳の誕生日ということもあって、この日の番組では「さっしーに本気プレゼント」と題して、レギュラー出演者たちが指原に本気のプレゼントを用意。その中で艶系男優の月野帯人が、友人である占い師のゲッターズ飯田にお願いして、指原の来年の運勢を占ってもらい、その占い結果を代読している。

ゲッターズ飯田によれば、誕生日を境に本格的に運気の流れがよくなり、恋愛運、仕事運ともに絶好調になるという指原にとっては嬉しい内容となった。

しかし、具体的な恋愛運の話になると、「写真を撮られる可能性があるので要注意」「2019年に初めて会った男性に振り回されてしまうことや、だまされてしまう事もあるので気を付けましょう」と、スキャンダルを予感させる内容であっただけに、指原もこれには真剣な顔でうなずき、「ハイ」と答えるだけだった。共演者のブラックマヨネーズの小杉竜一も「ゲッターズ当たるからな」と話していたが、占い内容が内容だけにファンからも「さっしー、頼むよ」「また、恋愛スキャンダルだけは勘弁よ」など、心配の声が上がっている。

「指原といえば、12年に恋愛スキャンダルが報じられ、当時在籍していたAKB48からHKT48への移籍を命じられるも、むしろスキャンダルを追い風にするかのように逆境をはねのけ、現在の地位を確立。しかし、2度目のスキャンダルとなると、どう転ぶかはわかりませんから、ファンとしては何が何でも起こらないでほしいもの。また、ゲッターズ飯田はAKB48メンバーの柏木由紀についても的中させたこともありますから、ファンとしては心配なところでしょう。まあ、指原は2年前に出演したバラエティ番組で『今、芸能界をやめても、悔いはない』と話していましたし、相当、貯金を頑張っているようですから、万が一のことがあっても大丈夫でしょう。それでも、やはり現役アイドルなだけにぜひとも気をつけてほしいですね」(アイドル誌ライター)

最近では田中圭がバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、手相占いを得意とする芸人の島田秀平から「悪い女性の影が出ており、年末に向けてハニートラップに要注意」と鑑定され、「全然悪い情報じゃない。逆に教えてくれて(助かった)」とホッとしていながらも、11月8日発売の「女性セブン」に、女優でモデルの内田理央と個室会合をすっぱ抜かれている。

指原にはこの占い結果を常に念頭に置いて、うまく予防してほしいところだ。

(権田力也)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ