櫻井翔、母親から連絡が途絶えたテレビでのトークを告白

E-TALENTBANK

2018/11/30 17:40


29日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演した櫻井翔が、母親との連絡について語った。

番組では、“家族で出演作をチェックし合うか”という話題になり、番組MCの有吉弘行が「櫻井くんとかどうなの?チェックしてくれるの?ご家族って」と話を振った。

これに櫻井は「いや、わかんなくなっちゃったんですよね」と話し始め、「『news zero』って生放送じゃないですか」と自身が出演する日本テレビ系『news zero』について説明し、「終わって(夜の)12時くらいで楽屋戻って携帯見るじゃないですか。そうすると母から『今日はちょっと噛みましたね』とかって」とメッセージが入っているとして、その時のイライラした感情を表現した。

有吉は「厳しいね」と笑いながらコメントしたが、櫻井は「今の話をテレビでしてから連絡が途絶えました」とそれ以来、出演をチェックしているのか不明になったと明かし、共演者たちは笑い声をあげた。

櫻井は以前にも別番組で家族のエピソードを披露しており、「保育園で夏休み明けに日焼けコンテストみたいなのがあったんですね」「とにかく俺は1番になりたい子供だったので、サンオイルを5歳児にして塗りたくって」と話すと、「普通の親って止めるじゃん、5歳だよ?」として「一生懸命、一緒に塗ってくれるの」と親の協力もあり「見事ぶっちぎりの1位だった」と振り返っていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ