楽曲の豊富さとパフォーマンスには自信あり!KissBeeWEST「ダンスの構成やパフォーマンスに注目して」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

E-TALENTBANK

2018/11/30 18:00


12月1日(土)・2日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~冬の大無銭祭~』が開催されます。

同イベントは、今回で5回目、春に続いて2日間の開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回は、60組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

KissBeeWESTは、現在、リーダー稗田智優を中心に、平山花菜・森下ありさ・山本杏奈・小山涼香・平衿華・石橋茄奈・清水真海の8名で構成されたアイドルユニット。2014年「KissBee」の派生ユニットとして「KissBeeWEST」を結成、以来年間100本以上のライブ活動を中心に、CMやラジオ、舞台など多方面で積極的に活動中です。そんな彼女たちが、『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~冬の大無銭祭~』に向けて意気込みを語ってくれました。

ー「IDOL CONTENT EXPO」についての印象を教えてください。

私たちは普段関西を中心に活動をしているので、イベントでご一緒できないグループ様のパフォーマンスや沢山のお客様に自分たちのパフォーマンスを見ていただける素敵なイベントです!

ー前回のパフォーマンスを振り返って、感想があれば聞かせてください。

楽しんでパフォーマンスをできました!

ー以前出演した際に、他のグループのパフォーマンスはご覧になりましたか?ご覧になっていた場合、どのグループのパフォーマンスが気になったか教えてください。

放課後プリンセスさんの綺麗なステージングです。このイベントでの共演がきっかけでツーマンライブも開催できました!

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを見せたいと思っていますか?

私たちの楽曲は色々なジャンルがあります。会場や共演者様によってセットリストを工夫していますので、セットリストに注目して欲しいです!

ー今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

ダンスの構成やパフォーマンスに注目してください!

ーファンの方、当日見に来てくださる方にメッセージをお願いします!

関西が中心ですが、東京でも定期的にライブをしています!楽曲の豊富さとパフォーマンスには自信がありますので、是非ライブに遊びにきてください!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ