熊崎晴香、握手会に来るファンのファッションにリクエスト!?「全国の男子は参考にして」

AbemaTIMES

2018/11/30 17:37


 SKE48の熊崎晴香が、「SSB-超青春姉弟s-」などの作品で知られる少女マンガ家の慎本真と対面して大興奮していた。慎本作品の大きな魅力は登場キャラクターたちのオシャレなファッションだと熱弁した。

 映像配信プラットフォーム「FRESH LIVE」の冠番組「SKE48のおしゃべりマンガサロン」が11月21日に生配信され、熊崎晴香、高畑結希、福士奈央たちがマンガトークを繰り広げた。また、慎本がゲスト出演すると、大ファンである熊崎は、「幸せです。生まれてきてよかったし、SKEに入ってよかった」と満面の笑みを浮かべていた。

熊崎は、「ファンの方に『少女マンガでどれを読めばいい?』って聞かれたら、一番に勧めるマンガ。それくらい大好き」と「SSB-超青春姉弟s-」をプッシュした。「慎本先生に会えることが決まった瞬間、嬉しすぎて頭が真っ白になっちゃった。お会いするから最初からもう1回読みたくて、昨日は4時まで読んじゃいました」と大好きな作品の作者に会える喜びを興奮気味に語った。

熊崎は、慎本作品の魅力を「登場人物がすごくオシャレ」と熱弁して、自身もファッションの参考にしていることを明かした。熊崎が「全国の男子のみなさん、本当に参考にしてください!」とカメラに向かって呼びかけると、高畑結希が「次の握手会でファンの人がこの格好で着たら、どうします?」とたずねた。熊崎は、「着て来てください! 本当に!」とリクエストしてみせて、「どうしよう、全員の服が……」と想像して笑っていた。

※高畑の高は、はしごだかが正式表記

(C)マンガサロン『トリガー』チャンネル ※画像はFRESH LIVE

▶ SKE48のおしゃべりマンガサロン ▶【動画】篠崎とSKE48高柳が本気のハグ!ムチャオケでまさかの感動 ▶【動画】SKE48須田亜香里が”アイアンマン王者”陥落!??

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ