愛犬の好きなぬいぐるみを洗濯することに ぬいぐるみを心配した愛犬は

grape

2018/11/30 16:52


@jacquelineestey
私たち人間に好みがあるように、ペットにとってもたくさんあるおもちゃの中でお気に入りのものがあったりします。

ジャクリーンさんの愛犬、ハブスは大きなクマのぬいぐるみが大好き。家の中のどこにいても、彼はこのクマと一緒なのだそう。

ある日、ジャクリーンさんはクマのぬいぐるみを洗濯することにします。

洗濯機に入れて洗っていると、ハブスの姿が見当たりません。

そして彼女が目にしたものは…。

クマちゃん、大丈夫かな…。

乾燥機の前に座って心配そうにクマを見つめるハブス。

ハブスは乾燥が終わるまで、ずっとこうしてクマを見守っていたといいます。なんて優しい子なのでしょう!

洗濯が終わると、ジャクリーンさんはハブスにクマを返してあげたということです。

でもその後クマが1階に置いてあるのに、2階にいたハブスがまた洗濯機の中に入っていると思い込み、洗濯機の前で待っていたのそう。

ハブスはすっかり心配性になってしまったようです。

でもご安心ください。この後ハブスはきれいになったクマとちゃんと再会できました。

ハブスが乾燥機の前でクマの姿を見つめている動画は、投稿から6日間で1千万回以上視聴され、80万を超える『いいね』を獲得しています。

乾燥機が何なのか分からないハブスにとっては、クマが大変なことになっていると思ったのかもしれません。

大事な友達のために、ずっとそばを離れないハブスの健気な姿には感動してしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ