欅坂46平手友梨奈、初の動画配信 可愛すぎる8分間にファン歓喜

モデルプレス

2018/11/30 17:29

【平手友梨奈/モデルプレス=11月30日】欅坂46の平手友梨奈が30日、初のWeb生配信番組に参加。可愛すぎる約8分間にファンから歓喜の声が溢れている。

◆欅坂46平手友梨奈、初の動画配信



この日の放送では、平手が21日に発売を迎えた欅坂46初のグループ写真集『21人の未完成』(集英社)を紹介。これまでメンバーたちが順番に動画を配信していた。

視聴者からのコメントで、写真集撮影の裏話を聞かれると、平手は「足にくらげが刺され…ん?足がくらげ…足にくらげが刺された?」と助詞の使い方に苦戦。「くらげに刺されまして(笑)でも1日、2日で治ったかな?」と明かした。

◆欅坂46平手友梨奈、メンバーの写真を見た感想は?



写真集をめくりながら、渡邉理佐のページに「大人っぽい」、米谷奈々未のページには「よねだ。可愛い」、「今の何…?!(長沢)菜々香がほうじ茶(と書かれた看板を)持って走ってる」と長沢菜々香のページを視聴者にも見せながら「これ気になった。なんでなんだろう?でもこれ菜々香っぽい」などと感想を次々と口にする平手。

「これすごいね、着ぐるみ。暑そう…」と菅井友香のページを見ている際には、視聴者から「着てみたい着ぐるみは?」という質問が寄せられ、平手は「隠れなきゃいけなくて、着ぐるみを用意してって言ったことがある。その時はクマのぬいぐるみだった」と何から隠れなくてはならなかったのかは不明だが、着ぐるみエピソードを思い返していた。

◆欅坂46平手友梨奈、可愛すぎる配信にファン歓喜



また、表紙が2種類ある同写真集。どっちが好きかという質問には「欅は(グループカラーが)緑だから、緑がいいかなぁ~」といい、「きょうの服、欅好きみたいになっちゃった(笑)!たまたま緑でした」と笑顔を見せる場面も。

…かと思いきや、突然「ダメだ…SHOWROOM初めてやってみたんですけど、ちょっと向いてないなって思いました、ごめんなさい(笑)。多分私には向いてない、終わろっかな。じゃあまた、ありがとうございました~」と唐突に別れを告げ、「シュッ」という効果音とともに画面からフェードアウトして終了した。

配信予告は直前の公式Twitterでのツイートのみで、約8分間の放送だったにも関わらず、3万人を超える視聴者が閲覧。可愛すぎる行動が詰め込まれた平手の初配信に、ネット上では「てちの初配信…!!!」「可愛すぎる!幸せな8分間だった」「向いてない…って言ってからの終了早い(笑)」「終始可愛くて顔緩んだ」「みれてよかった~!!また配信するの楽しみにしてるよ!」などとファンから歓喜の声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:SHOWROOM

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ