放課後プリンセス「新体制も楽しい!またライブ見たい!と思ってもらえるようなステージを」【「IDOL CONTENT EXPO ~大無銭祭~」出演グループインタビュー】

E-TALENTBANK

2018/11/30 17:15


12月1日(土)・2日(日)の2日間にわたって『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~冬の大無銭祭~』が開催されます。

同イベントは、今回で5回目、春に続いて2日間の開催。多数のアイドルグループが出演する豪華なイベントにも関わらず、完全無料という太っ腹なイベントとして話題を呼んでいます。

今回は、60組のアイドルグループが出演する予定で、よりいっそうの盛り上がりが期待されますが、E-TALENTBANKではオフィシャルメディアパートナーとして、同イベントに出演予定のグループにインタビューを敢行しました。

今回は放課後プリンセス。舞花、関根ささら、道重佐保、雪乃ゆりあ、小日向ななせ、谷のばら、山本夏望が所属するグループで、16時を境にしてカチューシャはティアラに、制服姿からプリンセス姿に変わる”放課後プリンセス”に変身して活動する学園アイドルです。そんな彼女たちが『IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~冬の大無銭祭~』に出演するにあたり、質問に答えてくれました。

ー「IDOL CONTENT EXPO」についての印象を教えてください。

どんなライブもいつも熱気に溢れている印象です!

ー前回のパフォーマンスを振り返って、感想があれば聞かせてください。

沢山の方が放課後プリンセスのライブを楽しんでくれているのが伝わってきて嬉しかったことを覚えています。客席とステージが一体になった瞬間の盛り上がりが気持ちよかったです!

ー以前出演した際に、他のグループのパフォーマンスはご覧になりましたか?ご覧になっていた場合、どのグループのパフォーマンスが気になったか教えてください。

前回、移動や特典会で拝見出来ませんでした、次は他のアイドルさんのライブを拝見したいです。

ー今回の「IDOL CONTENT EXPO」ではどんなステージを見せたいと思っていますか?

10月から新体制となった放課後プリンセスを初めて見る方も多いと思うので、いい意味で期待を裏切り、新体制も楽しい!またライブ見たい!と思ってもらえるようなステージを、来てくださる皆さんにお届けしたいと思います!今まで放課後プリンセスが大切にしてきたものも受け継ぎつつ、新しい放プリをお見せします!

ー今回のステージで「ここは注目して欲しい!」と思うポイントはありますか?

16時を境に制服姿の学園アイドルからプリンセスに変身して活動しているので、出演時間によって異なる衣装となります。そして、新メンバーが初々しく頑張る姿や、舞花を中心としたメインボーカル達の歌の掛け合いも注目ください。

ーファンの方、当日見に来てくださる方にメッセージをお願いします!

放課後プリンセスのライブを見てもらえれば必ず元気になってもらえます!みんなで熱く盛り上がりましょう!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ