第1子出産の森泉「mamagirl」初登場で表紙抜てき 愛娘への思い語る

モデルプレス

2018/11/30 15:33

【森泉/モデルプレス=11月30日】今年6月に第1子出産を報告したモデルとタレントの森泉が、発売中の雑誌『mamagirl』冬号2019に初登場し、表紙を飾った。

◆森泉、エネルギッシュ&ハッピーオーラの秘訣



思わずこちらまでつられて笑ってしまう、輝くような笑顔がトレードマークの森。同誌では、そんなエネルギッシュでハッピーなオーラはどんな考えから生まれてくるのか、秘密をひもといた。

◆森泉、愛娘への思いを語る



誕生したばかりの愛娘について、どんな子に育ってほしいか聞かれると、「健康ならそれだけでいいよ!」と即答。

「変な話だけど、妹の星が10歳離れているから、私も兄弟もずっと親の気分で星の成長を見守ってきたの。おむつも替えてたしね(笑)今、娘に望むのは健康くらい。でもきっと少しずつ欲が出て、『勉強しなさい』って言っちゃうかもしれないね。その時はこのインタビューを見るね!(笑)」と思いを明かした。

◆森泉、悩みに直面したときの対策は?



また「私は昔から人に相談しないし、アドバイスを求めることも少ない。だから、家族の中では一番静かで、秘密主義みたいに言われているの!実際、結婚発表も突然だったしね(笑)」と話す森。

「嫌なことは寝ればだいたい忘れちゃう(笑)」といい、「悩み事にとらわれている時間は、やりたいことに充てないともったいない、という感じかな。ただ普段から、なるべくプラス思考になれる瞬間や、一緒にいてポジティブになれる人を探して、自分が気持ちよくいられる環境は整えているよ」と持論を語った。(modelpress編集部)

情報:エムオン・エンタテインメント

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ