藤田ニコル、高熱でダウン 友人・みちょぱからも心配の声

AbemaTIMES

2018/11/30 15:16


 モデルでタレントの藤田ニコルが11月29日、高熱によりダウンしたことを報告。その状況を知ったファンからは、多くの心配コメントが寄せられている。


 これは同日、藤田が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「ずっと呟けずでごめんなさい..小学生の時ぶりに39°くらいいく高熱かましててなかなか更新できませんでした。。」と、自身が久々に高熱に見舞われ、ダウンしていたことを告白。

こうした彼女の状況に、ネット上のファンからは「高熱で辛かったね。節々は痛くなるし、食欲どころじゃなくなるし、トイレに行くのさえ辛いし。まだ病み上がりだから、休み休み、無茶しないでね。」「やっぱりそうやったんやね ツイートないから心配したよ、、風邪の時ぐらいゆっくり休んでね!!」「無理しないでゆっくりやってください」「にこるん滅多に熱でないから余計に心配や!!季節の変わり目とかやからかな??」「大丈夫!?お大事にね!無理しないでね!」といったコメントが寄せられたほか、友人のモデル・池田美優からも「元気なったかい。あした楽しみにしてるよ収録」といったコメントが寄せられるなど、その症状を多くの人々が気にかけることととなった。

 また、今回こうした状況に見舞われたことで、「健康で元気な事って素晴らしいなって思ったよ。。。」「寝るだけで、滝のように汗びっしょりなるし、人の優しさは染みるし、お母さんのご飯は美味しいし、死ぬほど寝れたし、辛いけど心は幸せでした。。」と語るなど、自身の健康や、周囲の人々の優しさが持つありがたみを、改めて痛感させられた様子の藤田。まずは一刻も早く、彼女が快復するよう、我々も願うばかりだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ