ダレノガレ明美、七五三から高校生まで!秘蔵ショットを続々公開 美人母の姿にファン「そっくりで綺麗すぎ」

AbemaTIMES

2018/11/30 15:39


 モデルでタレントのダレノガレ明美が11月29日、幼少期から高校生までの間に撮った自身の“秘蔵ショット”を続々と公開。それらの画像を見たネット上のファンからは、当時から既に垣間見せている“美人モデルとしての片鱗”を絶賛する声が続出することとなった。

 これは同日、ダレノガレが自身の公式インスタグラム及びツイッターに投稿したもので、この中で彼女は、「昔の写真が大好評なので…(ハート)母と私が似ていると沢山メッセージいただき、母に連絡したら嬉しがっていました 1枚目は小学校の入学式後に撮っ沢山家族写真です。2~3枚目は七五三。4枚目の写真は1歳くらいかな? 5枚目は高校1年生です。校則が厳しい学校だったので、化粧もできない、眉毛も剃れない、髪の色も染めれない、スカートひざ下、携帯NG。なつかしい オンザ眉って私が流行らせたのかな?ってくらい先取りしてる」と紹介しつつ、幼少期から高校生までの間に撮った自身の秘蔵ショットを相次いで公開。

これらの画像を見たネット上のファンからは「メチャかわゆい」「かわいすぎます(ハート)」「隙がないぐらい、整ってるなぁー」「美人すぎる」「誰も逃れられない美しさ…ですなあ」と、当時から既に垣間見せている彼女の“美人モデルとしての片鱗”を絶賛する声が続出することとなった。

また、こうした声に加え、ファンからは「お母さん可愛(ハート)」「超絶美人ママだわ」「お母さん綺麗!!」と、彼女の母の美貌を称賛する声や、「お母さんそっくり!美人親子(ハート)」「めっちゃママ似 ママ美人すぎです」「お母様今の明美様そっくりで綺麗すぎます 遺伝子最強」とダレノガレ家に受け継がれている“美形遺伝子”に驚き、羨む声も。いずれにしかり、日頃はなかなか見ることのできない今回の秘蔵ショット、多くのファンにとっては驚きの内容であったと言えそうだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ