広瀬アリス「with」初表紙「自分はなんか違うかも」過去の葛藤を明かす

モデルプレス

2018/11/30 14:27

広瀬アリス/モデルプレス=11月30日】モデルで女優の広瀬アリスが、レギュラーモデルを務める発売中の雑誌『with』1月号にて、初表紙を飾った。

◆広瀬アリス「with」初表紙抜てき 過去の葛藤を明かす



4月からレギュラーモデルとして同誌に加入してから約半年で表紙に初登場した広瀬。現在女優として活躍する広瀬は、ティーン誌の専属モデルを約10年務めていた当時を振り返り、「10代の頃はバスケをやっていて体も大きかったし、ファッションも今ほど興味がなかったので、“自分はなんか違うかもしれない”という思いを抱えながら卒業してしまったんです」と告白。

『with』モデルになる際も、喜びとともに不安もあったとも話したが、「でもこの半年、毎号出させていただくようになってからは、そういうトラウマのようなものは徐々になくなっていった気がします」と変化があったという。「今度はこういうのも着てみよう!と挑戦する機会も増えたし、女優のお仕事とは違う空気の中で撮影できるのも楽しい。表紙までやらせていただいて、これ以上ないほど贅沢させてもらっています」と明かした。

◆広瀬アリス、恋愛&結婚観を語る



ほかにも、恋愛・結婚観やプライベートの過ごし方を語ったり、「30のQ&A」に回答したりと、素顔に迫るインタビューが掲載されている。(modelpress編集部)

情報:講談社

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ