フジモン、妻・木下優樹菜らと過ごす自宅での不思議体験を明かす

モデルプレス

2018/11/30 13:35

【フジモン・木下優樹菜/モデルプレス=11月30日】29日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜夜10時~)に、お笑いコンビFUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史が出演。お笑い芸人のキンタロー。とともに辛口風水占い師の自宅を訪れ、自宅での不思議な出来事について明かした。

◆フジモン、自慢のマンションは「致命的」



同番組ではこれまで、さまざまな芸能人の家を風水鑑定。ジェジュンのインテリアにこだわり抜いた超大邸宅ですら、顔をモチーフとしたアートグッズを「さらし首」と一刀両断してきた辛口風水師・李家幽竹先生。

なかでもとりわけ厳しい鑑定が出たのは、フジモンが愛妻・木下優樹菜らと暮らす35年ローンのマンションで、エレベーターホールが部屋の真ん中にあるのが自慢だと胸をはるフジモンに、幽竹先生は「致命的」「真ん中が抜けて運が定着しない」とばっさり。元々自分の部屋がないというフジモンにさらなる追い打ちとなった。

この際の鑑定でかなり憤慨していたフジモン。今回はキンタロー。とともに先生の家を訪れ、風水の秘訣を次々と聞き出すことになった。

◆フジモン、観葉植物が一瞬で枯れる?自宅での不思議体験を明かす



シンプルな玄関がいいという話をされながらも「子どもがいるとどうしようもない、ベビーカーとか…」とため息をついたフジモン。布で隠したほうがいいというアドバイスには「布いっぱい買いにいかな!」とすっかりやる気に。

また、前回の先生のアドバイスに従い部屋の隅に観葉植物を置いたというが「すぐ枯れた!一瞬で!」と置いた端からすぐに植物が枯れてしまったと不思議そうに告白。

幽竹先生は「そういうこと!」「悪い気がたまるところって植物がダメージを受ける」と自説通りの結果に納得。「身代わりになってくれた」ので、植物が例え枯れても起き続けるようにとアドバイスされたフジモンは、うなずきながら聞き入った。

◆キンタロー。には浮気防止アドバイスを



一方以前から夫の浮気防止にGPSをつけていると明かしているキンタロー。は、「旦那の浮気を阻止できる風水術があれば…」と身を乗り出して質問。

「水回りがよどんでいると浮気しやすくなる」「お風呂の水をはっておくのは浮気を招く」という具体的なアドバイスに、必死でメモを取る姿もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ