受け身な彼がガラッと豹変!「彼の本能を刺激する」ヒミツの方法2つ




彼が受け身な姿勢で「いつも私から誘っている」。彼と一線を越えたいけど「自分から迫るのは不安」。たまには自分から誘うのも「刺激的」でいいですが、できれば彼の方からアプローチしてきてほしい……と思うものですよね?
受け身な彼を「その気」にさせるのは、実は難しいことではないのだとか! たった2つの方法をチェックしていきましょう!

方法その1: 「香り」で彼の嗅覚を刺激



香りを感じる「嗅覚」は唯一、脳とダイレクトにつながっています。その情報はなんと約0.2秒で脳に直結で伝わります! つまり何かの香りを嗅ぐとアレコレ理性で考えるより先に、「本能」が刺激されるというわけです。

・ 「お風呂上がりのような香りがすると、色気を感じてドキドキする」(31歳・男性・会社員)

・ 「いいニオイがすると押し倒してしまいそうになる」(30歳・男性・IT関連)

▽ 男性を対象に行った香りに関する調査では、92%の男性が「香りを嗅いで、キス、ハグ……その先を意識したことがある」と回答。香りには彼の「本能スイッチ」をオンにするチカラがあるというわけですね(LCラブコスメ調査結果)!

彼の本能スイッチをオンにする「特別な香り」って?



とはいえ「どんな香りでもよい」というわけではありません! 彼の本能を刺激するためには“特別な香り”が必要なのです。その特別な香りを使った女性たちの体験談もご紹介します。

・ 「異性にアプローチされることが増えました。初めて会う男性たちに『いい香りだね』と肩を抱かれたり、デートに誘われたりもしました。本当にびっくりしています。驚きすぎて、普通の男友達に会うときはつけていくのをやめようと思うほどです」いちごさん(31歳/OL)

▽ 男性をその気にさせる「特別な香り」とは、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」! 男性のオス本能をくすぐるために開発された、今までにない「恋に効く香水」なのです。



フェロモンを意識した「オスモフェリン」と官能的な香り「イランイラン」「ムスク」など、合計80種類もの香り成分をブレンド。男性が好きな“お風呂上がりの香り”がベースだから「その気になってしまう!」のも納得です。
その香りを嗅いだら彼の衝動が抑えられなくなった……というクチコミもたくさんあります。
今日は彼から迫られたい……そんな日はデート前にシュッとひと吹きして「求められる女」に変身しましょう!

方法その2: 最も女らしさを感じる「リップ」を強調



視覚からも「本能」は刺激されるものですよね? 男性が女性らしさをもっとも感じるパーツってどこだと思いますか? ちょっと意外ですがバストでもヒップでもなく「唇(リップ)」なのです!
イギリスのマンチェスター大学で行われた実験では、女性と出会った瞬間の男性の目の動きが、10秒間のうち「リップメイク」をした唇では平均7秒も見つめていたことが分かりました。一方ノーメイクのリップでは2.2秒以下でした。

・ 「潤ったリップはドキッとする。性的な魅力を感じてしまう」(30歳・男性・会社員)

・ 「カサカサの唇はガッカリ。ぷるんと潤っているとキスしたくなる」(29歳・男性・IT関連)

▽ また男性が最も異性として意識してしまうパーツは、「塗れたように潤った唇」が第一位。男性は「塗れて潤ったリップ」に性的魅力を感じるということですよね(LCラブコスメ調査結果)!

彼がドキッとする「塗れたリップ」をつくる美容液!



ドキドキさせるために必要な「塗れた唇」も、彼をその気にさせるために欠かせない……。そんな潤いリップが簡単に手に入ると話題になっているのが、LCラブコスメの「キス専用美容液ヌレヌレ」です!

・ 「自分から行くタイプではない彼が突然、『今日のひぃさん凄く可愛いよ!』と強く抱きしめてきたんです! キスが止まらず、軽いキスかと思ったら、ゆっくりと舌を入れてきて……。夢中になってキスをして、時間をかけて愛し合うことができました」ひぃさん(35歳/パート)

▽ こんなドキドキのクチコミもありました!

普通のリップグロスとの違いは、「キス」のために開発されているというところです! 見た目はプルプルに潤っているけれどベタつき感がなく、「キスしたら気持ちよさそうだな……」と想像をかきたてる魅惑の唇になれるのです。キスから始まってその先までを想定された“キス専用の美容液”だからこそ効果が!
リビドーロゼと同じフェロモンを感じる「オスモフェリン」、保湿効果のある「マキシリップ」「ローヤルゼリー」など美容液効果もありながら、塗った瞬間に“潤いのあるセクシーなリップ”に変身できます。
香りは5つのタイプから選べて、シーンや彼の好みに合わせられるのも人気の秘訣です! 男性に一番人気なのは、みずみずしいフルーティな香り「マスカットキッス」なのだとか。香りが苦手な方や仕事的にNGな方には「プレーンキッス」もオススメです!
キスしたいと思わせて、キスから彼の態度が豹変! いつもと違う情熱的な夜を過ごせたという声が続出しています!

まとめ



彼をその気にさせるには「香り」と「唇の潤い」が外せません! LCラブコスメの“ベッド専用香水リビドーロゼ”と“キス専用美容液ヌレヌレ”のセットで彼の本能を刺激して、「今までにないほど愛情たっぷりの一夜」を過ごしてみませんか?
「LCラブコスメ」は、女性が運営しているセクシャルヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダの悩みを、こっそり解決するお手伝いをしています。「ラブコスメ」で検索すれば、そのときの悩みやシーンに合わせた、あなたにぴったりのラブコスメが見つかるはずです。
【参考】
▽ 彼に火をつける2つの香り「ベッド専用香水リビドーロゼ&キス専用美容液ヌレヌレセット」

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ