坂上忍が太鼓判!三浦祐太朗の見せた男気にネット上も称賛の声続々

ザテレビジョン

2018/11/30 11:45

11月29日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、三浦友和と山口百恵の長男・三浦祐太朗がゲスト出演。超仲良しという三浦家エピソードを語った他、初めてのドッキリ企画で見せた男気あふれる対応に、SNS上でも「かっこいい!」「良い人すぎる」と称賛するコメントが上がった。

初のロケで訪れた地元・国立では、就職活動時期に「実は音楽でやっていきたいと思ってんだよね」と音楽活動を行っていることを家族へ初めて明かした祐太朗に対し、「ああそうなんだ、頑張れよー」とすんなり応援してくれた父・友和とのエピソードを語った。

両親の名を使えばもっと早くデビューできたかもしれないが、「あれがあったから、結構タフになったところはあるかもしれないですね」とデビュー前を振り返る祐太朗。

さらに昨年リリースされた百恵さんのカバーアルバム「I'm HOME」についても、母に初めて仕事の相談をしたところ、「私のカバーアルバムが息子の声で聞けるっていうのは、すごくうれしいことだよ」という言葉をもらい、レコード会社のカバー依頼を受諾したという経緯を明かした。

ほか、父・友和がオヤジギャグを言うと百恵さんは反射的に笑ってしまうなど、「ペーパー師匠みたいな(笑)」と祐太朗が例えるほどに仲の良いエピソードや、祐太朗の秋葉原で過ごすヲタ活密着ロケが流れ、SNS上には男女を問わず祐太朗に注目するコメントが続々。

さらには初めてドッキリ企画を仕掛けられ、坂上忍に叱られるも「すみません、僕が番組に無理言いまして」とディレクターをかばう祐太朗を、坂上は「男らしかったですよ」と称賛。

SNS上でも「かっこよすぎ!」「男にも好かれる良いヤツじゃん」「両親が伝説級でイケメンなのに謙虚な地味ヲタって無敵すぎんだろw」などと盛り上がりを見せていた。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は12月6日(木)夜10時より放送。ゲストにV6・岡田准一、妻夫木聡が出演し、櫻井とのサシ飲み企画に加えて、スタジオで本音をさく裂させる予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/170740/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ