たんぽぽ白鳥久美子、芸人チェリー吉武と結婚 見守ってきたファン祝福

クランクイン!

2018/11/30 11:33

 たんぽぽの白鳥久美子が、かねてより婚約していたお笑い芸人チェリー吉武との入籍をブログで発表。ファンから祝福の言葉が寄せられている。

【写真】相方・川村エミコも祝福! 記者会見に臨むチェリー吉武と白鳥久美子

バラエティー番組『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)で白鳥が好意を伝えたことをきっかけに、2015年から交際していた2人。今年2018年の『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(同)におけるチェリーの公開プロポーズを経て、今月28日に婚姻届を提出したという。

白鳥は29日、「私事で恐縮ですが、11月28日に婚約していたチェリー吉武さんと入籍致しました」という書き出しのブログで入籍を報告。「まだまだ未熟な二人ですが、仕事と家庭と両立できるように努力していきたいと思います。山あり谷あり涙あり笑いありを、全部笑って過ごしていきたいです」と決意をつづっている。

同日行われた会見についても「今日は記者会見をさせて頂きまして、ありがたい限りです」と報告。「チェリーさんはお尻でクルミも割らせて頂きました。クルミから出てきたのは、『思』の一文字。結婚は思いやり!!という意味だそうです。夜中に一人で作っていました」とネタバラシ。

さらに「エミコさんも来てくれて、エールを送ってくれました! 嬉しいですな!!」とチェリー、白鳥、相方の川村エミコの笑顔の3ショットを披露している。

これに対しファンは「ニュースでほっこり優しい気持ちになりました」「旦那様に告白をなさるところから拝見していたので、なんだか感慨深いです」「久美ちゃんの一途な気持ちすごく素敵です」と我が事のように祝福。白鳥が福島県出身ということもあり、東北地方からのエールも多数見られた。

引用:https://ameblo.jp/sienne07/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ