メッセ黒田と“元カノ”国生さゆりのいざこざ暴露

女優・タレントの鈴木紗理奈(41歳)が、11月29日に放送されたバラエティ番組「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演。MCのメッセンジャー・黒田有(48歳)と、黒田の元カノである国生さゆり(51歳)のいざこざを暴露した。

女性は付き合っている間は何をしても許してくれる、という話題の中で、黒田が鈴木に対して「お前も数年前、不動産やったかコンサルやったか、『付き合おうかどうか迷ってるんです』ってずいぶん舞い上がってたな」と、鈴木の過去の恋愛話を暴露。

鈴木は苦笑しながら「よく言いますね、自分のことを棚に上げて。この人もね、家に国生さん連れてきて鍋してもらって、もうラブラブですわ。国生さんも『うちのをよろしくお願いします』って私にまで良くしていただいて」と、黒田の元カノである国生の話題で反撃に出る。

その後、鈴木は黒田と別れた国生に会った時に、国生から「紗理奈ちゃん、言っといて。テレビの前で言っといて。アイツは最低だ!って」と言うように頼まれたという。鈴木は「国生さん!あの時の国生さんどこへ行ったの!何があったんですか」と話し、黒田を動揺させていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ