クエンティン・タランティーノが結婚

クエンティン・タランティーノ(55歳)が、ダニエラ・ピック(35歳)と結婚した。2人は11月28日、米ロサンゼルスで結婚式を挙げ、その後、披露宴を催したという。

関係者はE!ニュースに次のように話している。

「ハーヴェイ・カイテルやティム・ロス、イーライ・ロスなど友人や家族など少人数を前に、結婚式は屋内で行われました。20人ほどの参列者だけで、親密でプライベートなものでした」
「クエンティンとダニエラは手を握り、行く先々でキスをしていました。そして披露宴の夕食会ためにビバリーヒルズに移動しました」

ピープル誌が入手した写真には、白い花に囲まれた黒のスーツ姿のタランティーノと、ダナ・ハレルによるデザインという、純白のサテン生地のストラップレスのウェディングドレスにベールとティアラを身につけたダニエラが写っている。

2009年に「イングロリアス・バスターズ」のプロモーション中に出会った2人は、1年ほど交際した昨年6月、タランティーノがプロポーズし、その3か月後には監督作「パルプ・フィクション」出演者のブルース・ウィルス、サミュエル・L・ジャクソン、ユマ・サーマンらを招いて婚約パーティーを開いていた。

先日、最新作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を撮り終えたばかりのタランティーノは以前、仕事に集中し過ぎているために、結婚の予定はないと話していた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ