“10頭身モデル美女”アンジェラ芽衣、初のYJ表紙に反響「すんごいスタイル…!」

ザテレビジョン

2018/11/30 00:00

“10頭身ハーフモデル美女”アンジェラ芽衣が、11月29日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙・巻頭に登場。アンジェラにとってはこれが初めてのYJ表紙となった。

今回は同じ事務所の“くびれスト”川崎あや、驚異の新星・十味(とーみ)とのトリプル表紙出演。早くも手にしたファンからは「すんごいスタイル…!」「顔小さすぎる」「お美しい…」と大きな反響が上がっている。

話題のトリプル表紙について、アンジェラは「初めてヤングジャンプさんの表紙になれて、それが同じ事務所で仲のいい川崎あやちゃんと十味ちゃんと一緒で…本当にうれしいです」と喜びを語る。

撮影の様子を「この3人で一緒に撮影ができるなんてなかなかないことなので、撮影中もすごく楽しくて! かっこいいのだったり、かわいいのだったり、クールなのだったり…たくさんのパターンで撮っていただいたので写真の出来上がりもとても楽しみです。

巻末も同じ事務所の御寺ゆきちゃんが掲載されているんです! これぞまさにゼロイチジャック!!」と振り返った。

■ またもゼロイチジャック!

また、同日発売の「ヤングジャンプGOLD vol.4」にも巻頭6人で掲載されているということで、数々の雑誌を席巻するゼロイチファミリアの勢いを感じさせる事態になっている。

それについてアンジェラは「GOLDには黒木ひかりちゃんや青山ひかるちゃん、月野ももちゃんなど…同じ事務所のみんなが総勢6人、勢ぞろいしているんです!

みんなで一列に並んで撮影するなんて初めての経験でした! とても楽しかったし、ポージングなどの勉強にもなりました」と明かした。

そしてファンに対して「うれしいことにテレビ出演なども増えてきて、いろいろなことに挑戦できている今、学ばせていただくことがたくさんあります。

私が頑張れるのは応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます! これからも頑張りますので、暖かく見守って頂けたらと思います。よろしくお願いします!」とメッセージを送った。

今後は2019年1月12日(土)に開催の「SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」にも出演するというアンジェラ。

圧巻の10頭身ボディーを武器に、まだまだ活躍の場を広げていきそうだ。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/171116/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ