本仮屋ユイカ『金八先生』で共演の親友が失踪!?衝撃の事実とは?『爆報!THE フライデー』

テレビドガッチ

2018/11/29 05:00

本仮屋ユイカが、11月30日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00~)にスペシャルゲストとして出演。『3年B組金八先生』(TBS系)の第6シリーズで共演するも、3年前から失踪していた親友の衝撃の事実が判明する。

MCを爆笑問題、スペシャルMCを田原俊彦が務める同番組は、芸能界やスポーツ界で輝いた有名人の知られざる一面をニュース形式で紹介するバラエティ。同日の放送では、本仮屋に加え、テリー伊藤、アンガールズ、オリエンタルラジオ、友近、パンクブーブーも出演する。

「あの人は今……大追跡SP」では、義父は政治家の相澤英之、義母は女優の司葉子という、華麗なる一家に嫁いだクラリオンガールSが登場。ある業界でカリスマになっている現在の姿が明らかになる。

また「爆報ニュース」では、双子姉妹歌手のこまどり姉妹をピックアップ。番組で2人が度々紹介されると、その大食漢ぶりが大きな反響を呼んでいたが、そんな姉妹も今年でついに80歳に。今回、姉妹がお祝いに駆けつけた憧れのギャル曽根とドッキリ対面。果たして、大食いでギャル曽根を越えることはできるのか……医師も驚くその食べっぷりとは?

さらに「芸能人の空き家問題」も。1992年のバルセロナオリンピック、1996年のアトランタオリンピックと2大会続けて出場した元女子バレーボール選手は今、2軒の空き家を抱えているという。今回、亡き母のため、実家を民泊にすることを決意。いくらで貸し出せるか緊急査定すると、驚きの金額が判明する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ