心理テスト|結婚相手はこんな異性!未来の夫の性格診断

カナウ


心理テスト|結婚相手はこんな異性!未来の夫の性格診断

将来、あなたはどんな人と結婚するのでしょうか? 今現在大好きな人と結婚するのか、それともまだ出会っていない人と結婚するのか? とっても気になるところですよね。実は、心理テストであなたの将来の結婚相手の性格がわかってしまうのです!

結婚につながる異性の見分け方を心理テストで見てみましょう!

目次

質問「次の中から、あなたが食べたい鍋はどれ?」



A.ごま豆乳鍋
B.キムチ鍋
C.鶏白湯鍋
D.すき焼き

A.ごま豆乳鍋


あなたはそれこそ一人で生きていける、力を持っています。
でもそこに絶妙な形でサポートしてくれる異性が現れたら、彼のことを注意して見てみましょう。
目印となるのは、率先して目立つほうではなく“2番手タイプ”の人。税理士や公務員といった堅い肩書や職業を持ちつつも、流行にも敏感、そんな頭が柔軟な人です。冗談も好きでしょう。
あなたとは最初から馬が合うので、目印だけを気にする必要はないかもしれません。
自然と親しくなっていた異性が、振り返ってみたらこのタイプに当てはまっていた……という流れになりそうです。

B.キムチ鍋


あなたは、もともとは恋愛相手に不自由しない方だと思います。
ただその分本気度が足らず恋愛以外のわき道に意識がそれてしまうので、結婚を意識する上では、今後この人! という異性に絞っていく必要があるかもしれません。
目印としては、ストレートに告白をしてくれる人、そして交際の主導権を持ってくれ、友達が多く多忙な職業に就いている人。
それ以上にいちばん重要なのは、あなたの人生に、何か大きな影響を与えてくれる人です。
その人と知り合うことであなたの将来の夢や目標が固まり、二人の人生の方向性がぴったり重なります。そうなれば間違いなく、結婚に向かっていくでしょう。

C.鶏白湯鍋


あなたの結婚相手となる人は、例えば、あまり話さないし存在感は薄いけれど、気づけば集まりには必ず顔を出している人。
付き合いがよく、幹事役や人の世話などをさりげなくこなしている、よく気がつく人。あまり有名ではないけれど、知る人ぞ知る通好みのファッションブランドなどを好んでいる人でしょう。
人の話をよく聞くので、周囲の人の愚痴の受け皿になったり相談相手になっていたりすると思います。観察力が鋭いので、たまにドキッとするような発言をすることも。
あなたが意識して振り向かないと、この方との縁はなかなか得にくいものがあります。周りをよく探してみてくださいね。

D.すき焼き


あなたの運命の相手は、比較的見つけやすいかもしれません。なぜならその人は、常に周囲の中心にいる人だからです。
発言力が強く、弱気を助け横暴な人には率先して挑んでいくような勇敢さの持ち主。
風貌は、爽やか。服装がどうというより、全体の雰囲気がさっぱりしています。特に目元が印象的。リーダーになる人が持っている、特有の自信と信念に満ちた輝きがあります。
みんなの中心にいるような人ですから、その挙動は自然とあなたの目にも入ってくるでしょう。
最初は偽善的にも映るかもしれませんが、実際に会話をしてみると嫌みもなく、ただピュアな人だということがわかります。

おわりに


いかがでしたか? これからの出会いの中で、結婚したい! と思うほどすてきな異性とめぐり合えるといいですね。
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
(カナウ編集部)
出会いの中で、すてきな異性とめぐり合えるといいですね。
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
(カナウ編集部)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ