土屋アンナ、第4子出産の報告に衝撃 「強靭ですごい」「あと2人くらい産みそう」

しらべぇ

2018/11/22 17:30




モデルで歌手の土屋アンナ(34)が自身のインスタグラムを更新し、第4子となる女児を出産したことを報告した。

■ミッキーの誕生日である18日に出産


View this post on
Instagram


11月18日ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました❣️ 家族がまた一人増え、ますます賑やかな家庭になりますが、これからも応援よろしくお願いします💖

A post shared by 土屋アンナ (@annatsuchiya0311) on Nov 21, 2018 at 2:03am PST



21日にインスタグラムを更新した土屋は、「11月18日ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました」と第4子の出産を報告。続けて、「家族がまた一人増え、ますます賑やかな家庭になりますが、これからも応援よろしくお願いします」とファンへのメッセージを綴った。

土屋は04年6月に同じ事務所に所属していたモデルの男性との結婚を発表し、同年11月に長男を出産するも、2年後に離婚。

09年に再婚したスタイリストの男性との間に第2子に恵まれるが、16年に2度目の離婚を経験している。そして、その離婚の翌年には、一般人男性との間に第3子を出産していた。

■ネットでは祝福の声が相次ぐ


土屋の第4子出産の報告には、「おめでとうございます」「すごく嬉しい」といった祝福の声が相次いでいる。

「アンナちゃんご出産おめでとうございます。そしてお疲れ様です。しばらくはゆっくり休んでくださいね。応援してます」

「アンナちゃんおめでとうございます! かわいい足…すごくすごく嬉しいですね。じつはあたしの娘もアンナです」

「おめでとうございます! 私は予定日まであと1週間です。お腹の重さと腰痛に悩まされてます。早く私も我が子を抱きたい!!」

「ちっこい! ちっこい! おめでとうございます。ご出産お疲れ様でした」

■4人の出産を果たした土屋に驚きの声も


また、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、4人の出産を果たしたことに対して驚きのコメントも寄せられている。

「年齢的にあと二人くらいは産みそう」

「この人本当に強靭な体だよね。つわりもなく楽しく仕事やってたイメージだ」

「この人はなんとなく育児も明るくやってそうでうらやましい」

「3人も4人も一緒っしょ! って感じなのかな」

■理想の子供の人数は何人?


しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,358名を対象に、「理想の子供の人数」について調査を実施。もっとも多い回答は「2人」という結果になった。



今回、第4子となる女児の出産を無事に終えたことを報告した土屋。インスタグラムで綴られていたように、彼女が賑やかな家庭を築いているのが目に浮かぶ。

・合わせて読みたい→土屋アンナ、道端ジェシカと殴り合いの真相を激白 恋人の浮気相手とガチバトルも

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ