吉岡里帆、2019年カレンダーを公開で「なぜそんなに可愛い?」「凄いずるい」の声


 女優の吉岡里帆(25)が19日、自身のインスタグラムに投稿した写真が可愛すぎると話題になっている。吉岡は先日、愛用のインスタントカメラ「チェキ」を構える自身の写真を公開し、「一緒にチェキ撮りたい」などの反応が寄せられたばかり。

そんな吉岡がこの日の投稿で、「『吉岡里帆 2019カレンダー』発売。今年もれもんらいふの千原徹也さんにアートディレクションをして頂きました!色の世界へ月ごとに染まっています。今年も勿論特大サイズ」とつづり、カレンダーに使われた写真を公開した。カラフルで楽しい写真が揃っていて、ファンからは多くの反響が寄せられている。

「なんでそんな可愛いんですか、買うしか選択肢無くなったんやけども、ずるい、凄いずるい」

「どの里帆ちゃんもなんか良いですね、可愛いとか綺麗とかたくさんの感想が思いつきます」

「今年のとは雰囲気がガラッと変わって、また色々な里帆ちゃんに会えて嬉しいです」

「吉岡さんはどうして完璧な顔立ちなのかな?不思議の国からやってきたの?」

「もちろんゲッチューしてますよ里帆ちゃん!!^ ^飾るのが待ち遠しいです!!」

「買いましたよ!どれもめっちゃ可愛かったです」

すでに購入しているファンも多いようで称賛の声で埋め尽くされていた。カレンダーはB2サイズということなので、部屋に飾ればかなりの存在感がありそうだ。

当記事はデイリーニュースオンラインの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ