11月21日に緊急発売!悪魔のおにぎりならぬ「悪魔のごはん」が悪魔的な美味しさ…

michill

2018/11/21 11:00

商品情報




商品名:『悪魔のおにぎりの悪魔ごはん』
発売日:2018年11月21日~
価格:¥350+税(2018年11月21日発売予定価格)
販売ショップ:全国のローソンストア100
内容量:400g(ごはんのみ)

※ローソンストア100での発売です。ローソン、ナチュラルローソンでは販売されません。
※エリア、店舗によって品揃えが異なる場合があります。

ローソンストア100ヒット商品あの『悪魔のおにぎり』がパワーアップして『悪魔のご飯』に


2018年夏、ローソンストア100では天かすやめんつゆ、青海苔が混ぜ込まれた『悪魔のおにぎり』が発売され、発売4週間で約20万個と爆発的な人気になりました!現在でも月に2~3万個売れているヒット商品なんです♪

ローソンストア100の『海苔なしタイプのおにぎり』カテゴリーで1位、2位を争うほどの人気なんだそうですよ。

今回発売されるのは、そのご飯バージョン!追い天かす、追いめんつゆの2つの『追い悪魔』がついてさらパワーアップして登場♡

ローソンストア100『悪魔のご飯』を試食してみました!




早速レンジでチンしてみるとこってりとした香りとめんつゆの香りがふわっと広がり食欲をそそります。 シンプルな味付けなのに癖になるおいしさ♡天かすが入っているのでボリュームもたっぷりです。



そのまま食べてももちろんおいしいのですが、今回は『追い悪魔付き』!別添えのイカ天かすをトッピングすることで、おにぎりでは味わえない、めんつゆの濃厚な味わいと天かすのボリューム感を楽しめます!

michill編集部オススメの食べ方は、先にめんつゆをかけてからイカ天かすをかけること!こうすることで、イカ天かすのサクサク感と、めんつゆがしみ込んだしっとりとした食感の2つが味わえます♪



400gとボリュームたっぷりですが、ついペロッと食べてしまいました☆

おにぎりよりもボリュームたっぷりなので、あの『悪魔のおにぎり』を心行くまで楽しみたい!という方にもオススメです!

気になる『ローソンストア100』悪魔のご飯のカロリーは?




ハイカロリーな天かす×ご飯の組み合わせ…やっぱり気になるのはカロリーですよね? なんとこちら702kcal!なかなかのハイカロリーです。でもたまには思いっきり食べてもいいですよね♡

こちらの悪魔のご飯は11月21日にローソンストア100で発売開始。 やみつきになるおいしさ、ぜひ体験してみてくださいね。

「#コンビニ」の記事をもっと見る

当記事はmichillの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ