有吉弘行、MAX・NANAとの“意外な縁”「財布を拾ってもらった」


お笑い芸人の有吉弘行が、20日に放送されたカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『有吉弘行のダレトク!?』(毎週火曜22:00~)で、ダンスボーカルグループ・MAXNANAとの意外な縁を語った。

NANAはゲスト出演したDA PUMPのISSAをよく知る人物として登場。ISSAが酔っ払うと物をなくすという話題から、有吉は「忘れ物でいうと、NANAちゃんに財布拾ってもらったことがある」と切り出し、「助かった! ありがとう! あれでもうNANAちゃんのこと嫌いになれない」とお礼を言った。

有吉とNANAは行きつけのコンビニが一緒といい、NANAは店員から「有吉さんがトイレに忘れていったんですけど、届けてくれますか?」とお願いされたという。

NANAは有吉と知り合いではないが、直後に収録で芸人と共演する機会があったことから、「誰か知り合いいると思うので届けます」と財布を受け取った。収録で一緒になった芸人で有吉の連絡先を知る人はいなかったものの、NANAからオアシズ・光浦靖子、次長課長・河本準一にわたり、翌日には有吉の元に財布が届けられた。

「今日初めてお礼言われました!」とうれしそうにするNANAに、有吉は「言わなきゃ、言わなきゃと思っていたんだけど」と明かしていた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ