ViVi 「国宝級イケメンランキング 2018年下半期」を大発表

dwango.jp news

2018/11/20 12:37


毎回発表されたとたんに海外のネットでも話題になるなど、抜群の注目度を誇るViViの名物企画「国宝級イケメンランキング」。

11月22日発売のViVi1月号では「国宝級イケメンランキング 2018年下半期」を大発表。今回の総投票数は、なんと過去最高の2.3万票と、その注目度は回を追うごとに高まっている。



2018年下半期は、話題作に出演したイケメンが続々とランクインしているのが特徴的。注目のNOWランキング一位は2018年、ドラマや映画に大活躍したあのイケメン。果たしてあなたの推しメンはランクインしているのか?! 結果は本誌をお楽しみに。

今回はイケメンウォッチャーとして注目を集めるゴールデンボンバーの歌広場淳に、男だからこそ欲目なしで語れる真のイケメンについて、熱く語ってもらった「白熱! イケメン談義」も必見。イケメンへの熱量と守備範囲の広さに思わず脱帽だ。

さらに、今年を象徴するイケメン新勢力として、ViViが注目する2.5次元俳優や人気声優、今や芸能人級の知名度を誇るYouTuberなど各界のイケメンたちをピックアップ。ぜひ、本誌を片手にイケメン談義に花を咲かせてみてほしい。

主演映画『ニセコイ』が12月21日より公開されるSexy Zoneの中島健人が1月号に登場。映画『ニセコイ』の物語は、ニセモノの関係から本物の恋が始まるというもの。そこで……、「ニセモノでもいい! 中島健人くんと付き合いたい!」女子の夢にこたえて、ViViは、「もしも中島健人が彼氏だったら……」というテーマのもと、細かすぎる恋愛プロットを考案。(監修はもちろん中島本人!) ドキドキが止まらない恋の始まりから、切ない恋の終わりまで、果たしてその「ニセ恋」がどんな風に展開していくのかが気になりすぎ!

(以下一部インタビュー本文を抜粋)

―中島健人くんの【好みのタイプ】は、「ミニ履いていてほしい」? 「とにかくポジティブな女子が好き」? 【告白】は「カフェオレを飲んでるときに……」、そして【初デート】は「一緒に〇〇を食べる→手をつないで散歩→〇〇→〇〇→家まで送り届けてお別れ」?……

セクシー王子・中島健人との胸キュンすぎる恋の物語を、ぜひViViでセクシーなビジュアルとともに堪能してほしい。

話題の彼らに迫る緊急特集、SixTONESついに6人揃ってViVi初登場。”ジャニーズをデジタルに放つ新世代”として「YouTubeアーティストプロモ」キャンペーンに起用され、初のMVは2日足らずで再生回数が100万回を超えるなど、今話題のグループSixTONES(ストーンズ)が、ついに6人揃ってViViに登場。CDデビュー前のグループとしては異例のスペシャルピンナップ付きでお届する。

今回の撮影は夜ロケを敢行。ちょうどオリオン座流星群がピークを迎えたこの日、夜の公園で芝生に寝転がりながらの撮影中、「あ!今見えた!」「マジで?!」など、流星群を話題にみんなで大盛り上がり。最後には、なぜか夜空を見つめながら、それぞれの人生設計の話にまで発展していた(笑)。

ソファーに座って集合カットを撮影する時には、メンバー最年長の高地が全方位からギュウギュウに押されたり、他のメンバーがクールな表情の中、ひとりだけ満面の笑みを浮かべていて、高地「え、みんなどんな顔してんの? 俺、めっちゃ笑顔なんだけど」田中「うん、少なくとも笑ってない」などと終始いじられていて、そのやり取りの面白さにスタッフ一同爆笑。さらに、インタビューではグループの今までとこれからについて、全員でのクロストークを実施。注目度が高まっている今、グループはどんな時期にいるのか? 2019年の未来予想図は? など本音で語ってもらった。

その他にも、一問一答や女の子の好きなコーディネートについてなど、気になる彼らの“今”が垣間見える特集となっています。気になる内容は、ぜひ誌面でチェック!

<掲載誌情報>
月号:ViVi 2019年1月号
価格:670円(税込)
発売日:2018年11月22日(火)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ