後藤真希の衝撃の休日「毎週土曜日はファンが自宅に遊びに来てくれる」

画像は『後藤真希Instagram』より


11月17日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、元モーニング娘。の後藤真希が「土曜日はファンのみんなが家に遊びに来る」と話し、「家で出前取って食べたり買い物に行ったり」と、まるで友人のようなファンとの交流のしかたを次々と明かしてスタジオを驚かせた。

事務所ノータッチのプライベート過ぎるイベント!


まずMCのいとうあさこが『噂のメレンゲトピックス』として「ファンイベントの集合場所はゴマキの家!?」と発表し、「ちょっと…嘘でしょ?」と戸惑う久本雅美に、後藤本人が「嘘じゃないですね」とアッサリ肯定。

久本が「どういうこと?何で自分ちに…ファンイベントの集合場所にしちゃうの?」と疑問をぶつけると、後藤が「取りあえず毎週土曜日何も予定がなければ、ファンのみんなが家に遊びに来てくれるんですよね」と答えスタジオは「えー?」と大きくざわつく。

続いて後藤は「土曜日(自宅の玄関で)ピンポーンって鳴って、もう家で例えば子供達がまだお着替え済んでなかったら(ファンが)手伝ってくれたりとか」と説明。

「確認だよ?友達じゃないよ、ファンだよ?」という久本に「そうですね」とうなずく。久本が「家に入れるゴマキがスゴイ。普通入れないもん」というと後藤は「全然普通に(入れる)。お昼とかも家で出前取って食べたりとか。買い物でファンの子達と『ららぽーと』一緒に行ったり」と話し、観覧席からは次々と驚きの声が上がった。

次に久本が「それって事務所がちゃんと分かってて、マネージャーとかがちゃんと見守ってくれたりとかするわけ?」と尋ねると後藤は「いや、もうノータッチですね」と即答し、目を丸くして言葉に詰まる出演者たち。

さらに後藤が「LINEでやり取りして」と話すと、いとうがすかさず「連絡先が分かってんだ?」と質問。すると「グループLINEでもあるし、個人LINEでもそうですけど、前日に『明日は何かお手伝いありますか?』って来るから『うちの娘が遊びたがってるから遊ぼう!』みたいな」とファンとのおどろきのやり取りを明かす後藤だった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ