『下町ロケット』土屋太鳳がぴょんとジャンプする作業着姿がかわいい

クランクイン!

 ドラマ『下町ロケット』(TBS系/毎週日曜21時)の公式インスタグラムが18日、公式インスタグラムに土屋太鳳がジャンプをする動画をアップ。そのかわいさが話題となっている。

【写真】土屋太鳳がぴょんとジャンプ! ほかかわいい作業着姿も

本作は、2015年10月期に放送されて人気を博した『下町ロケット』の新シリーズ。主人公で町工場「佃製作所」を経営する佃航平(阿部寛)と仲間たちが、新たな挑戦に乗り出す様子を描く。土屋は佃航平(阿部)の娘であり、帝国重工に勤め新型エンジンの開発に関わる佃利菜役を演じる。

「#ヤタガラス編 のスタートは明日!やっと利菜&立花がご対面」というコメントとともに公式インスタグラムに投稿されたのは、土屋と、同じく同作に出演している竹内涼真が並んでいる動画。竹内との身長差を気にして少しでも近づこうと思ったのだろうか、「3、2、1」という掛け声とともに、土屋だけが思い切りジャンプをする映像となっている。その他にもエキストラ募集やファンイベントの開催告知等、盛りだくさんの投稿だ。

コメント欄には、「ジャンプして震えてるたおちゃんが可愛すぎて」といった賞賛が寄せられており、その他にも「二人の対面楽しみだなぁ~」と、映画『青空エール』で共演した二人が別作品で再開することに対し期待を抱く視聴者の声も数多く見受けられた。

引用:https://www.instagram.com/rocket_tbs/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ