元新体操選手・木村涼香 セカンドグラビアで犬にも好かれるイイ女っぷりを発揮

しらべぇ

2018/11/18 22:00




元新体操選手で、女優やタレントとしてもマルチに活躍するグラビアアイドルの木村涼香ちゃんが、新作イメージDVD『情熱 PASSION』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■バリ島の綺麗な海に感動




約2年ぶり、2枚目となる本作は、夏頃にバリ島で撮影されたもの。

「バリはすっごく良いところで、物心ついてからは初めての海外でした。その前は新体操の合宿でロシアに行っていて、合宿だったのでそれ以外何もできなったんですよ。今回のバリ島ももちろん撮影の日々だったんですけど、それでも綺麗な海だとか、市場に行ってみては感動しながら撮ってました」と、バリ島の思い出を振り返った。

■自分のアイディアを取り入れてもらった




久々のDVDの手応えを尋ねると「一枚目の時から2年も経っているので、撮ってもらっている感覚が全然違いますね。前回は本当に言われたことをこなしていくだけで精一杯だったんですけど、今回は私がこういうことをしてみたいっていうアイディアを取り入れてもらえたりしたので、非常に楽しみながらやらせていただきました」と、自ら作品作りにも携わったことを明かした。

■犬に好かれやすい体質?




本作について「今回はジャケットを見ていただいても分かるんですが、本当に色んなパターンで撮っていただいたんですよ。元気ないつもどおりの感じの私と、前回の撮影は19歳の時だったから、21歳になってちょっとだけ大人っぽくなった私が映ってるかなって思います」と話してくれた涼香ちゃん。

中でもお気に入りのシーンを選んでもらうと「一つ、あ、二つでもいいですか?(笑)。浜辺で撮ったシーンは犬がいっぱいついて来ちゃって大変だったのと、お花を散りばめたシーンは本物のお花を使っていて、なかなかこんな体験は出来ないなって、幸福感溢れる撮影でした」と笑った。

■寝る前のストレッチはかかせない




子供の頃からずっと新体操を続けていたこともあり、「やっぱり、身体が柔らかいっていうのは私だからこその強みだと思うので、そこは注目してほしいですね。今でも柔軟体操は習慣としてやっていて、お風呂上がりや寝る前にストレッチしないと気持ち悪くて眠れないくらい。どんなに眠くても、寝る前に必ずストレッチするようにしてます」と体作りには余念がない。



今年一年を振り返り、「今年は、今まで人から与えていただいてばっかりだったことを、自分からこうしたいああしたいって少しずつ実現していこうと活動していた時期でした。エネルギーを使っている分、色んな体験が濃くなったという感じです」と語った。

【木村涼香(きむら・すずか)】

1997年7月10日生まれ/T167・B83・W60.5・H87/血液型:B型/東京都出身/趣味:柔軟、新体操(4~18歳)

・合わせて読みたい→グラドル・安藤遥が南の島で大胆露出 「かわいいけど時々セクシー」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ