小顔効果大!話題のH&Mのざっくりゆるニット

beautyまとめ

2018/11/18 20:00

Instagramで可愛すぎる♡と人気を集めているのが、ファストファッションブランド「H&M」の「チャンキーニット」です。

昨年も人気を集めた事から、今年は早めにGetした!というインスタグラマーも多いようです。

そんな「チャンキーニット」の人気の秘密をご紹介します♪

H&Mのチャンキーニットの人気の秘密は?


H&Mのチャンキーニットの人気の秘密は、何と言ってもざっくりとした質感のニットです!

トレンドのざっくりとした質感はとても可愛く、リラックスムードたっぷりに着こなせると好評です。

また、XLサイズを選ぶ事でよりゆったりとしたシルエットに仕上がります。

さらに、タートルネックが小顔効果も引き出してくれます。

1枚でも、シャツをレイヤードしても決まる上に、ボトムスも選ばないとあって、押さえておいて損はありません!

#01 ピンクベージュのチャンキーニット


ピンクベージュのチャンキーニット、ハイウエストストレートデニムによる、大人可愛いカジュアルコーディネート

スクエアショルダーバッグ&バレエシューズを黒で統一し、可愛さの中に大人っぽさをプラス。

#02 グレーのチャンキーニット


グレーのチャンキーニットに白シャツをレイヤードし、デニムを合わせた、大人カジュアルスタイル。

シャツとハイカットスニーカーを白、キャスケットとクラッチバッグを黒と、同じカラーでリンクさせて、統一感アップ!

#03 マスタードのチャンキーニット


マスタードのチャンキーニット、黒のスキニーデニムによる、シンプルコーディネート。

ピンクのチェーンファーバッグで甘さと季節感をトッピングしつつ、フラットシューズで歩きやすく。

#04 グリーンのチャンキーニット


グリーンのチャンキーニットを、アイボリーのコーデュロイパンツにフロントインし、ショルダーバッグ&スニーカーをブラウンでリンクさせた、アースカラーコーディネート。

ベージュのハットで視線を上げ、スタイルアップしながら、手首&足首見せで華奢な女性らしさも忘れずに。


見た目にも温もりを感じさせてくれる「チャンキーニット」はいかがでしたか?

店舗に行かないと出会えないと言われているので、気になる方は是非最寄りの店舗へ急ぎましょう!

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ