「ゆるキャン△」が3巻まで半額!「山と食欲と私」など新潮社のコミックスは50%ポイント還元

ガジェット通信



今年1月にアニメ化され人気となった、あfろ先生の「ゆるキャン△」。


富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!


現在、『Amazon』の電子書籍Kindleや『eBookJapan』などで3巻まで半額となっている。

なんともゆる~く楽しい作品、寒くなってきたもののキャンプに行ってみたくなることうけあいである。

また、個人的にオススメのアウトドアをテーマにした漫画が信濃川日出雄先生の「山と食欲と私」。

こちらも、なんともホンワカした作品で、山登りの楽しさやその際の料理の美味しさが伝わってくる。現在、『Amazon』にて新潮社のコミックスがポイント50%還元となっているので、この機会に是非オススメである。

週末、こちら2つの作品にてアウトドア気分を味わってみてはいかがだろうか。

※画像は『Amazon』より

情報提供:きんどう

https://kindou.info/

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ