石橋杏奈、8パターンの水着に挑戦「燃え尽きた」最高傑作が解禁

モデルプレス

2018/11/17 05:00

【石橋杏奈/モデルプレス=11月17日】日本テレビ系土曜ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(毎週土曜よる10時)に出演中の女優・石橋杏奈の5作目の写真集「THE scene」(光文社)が11月27日に発売。表紙デザインが解禁となった。

撮影は今年の夏に沖縄で敢行。ロケは天気に恵まれ、8パターンの水着に加え、様々な衣装に挑戦した。石橋の26歳の今を切り取った「過去最高傑作」の写真集となっている。

◆石橋杏奈「燃え尽きた」



今回の表紙デザイン決定に際し、石橋からコメントが到着。「今年は猛暑で沖縄もとにかく暑くて撮影が終わると燃え尽きた感じがありました(笑)」と感想を明かし、「フォトグラファーの中村(和孝)さんとは初めてご一緒させて頂いたのですが、ペースがとても早いのでその分たくさん撮って頂いてボリュームある作品になっていると思います。少しでも多くの方々に見て頂きたいです」とアピールした。(modelpress編集部)

■石橋杏奈(いしばし・あんな)プロフィール



26歳。1992年7月12日生まれ。福岡県出身。2006年開催の第31回「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリ。女優として活動する一方、コント番組にも出演し、活躍の幅を広げている。放送中のドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(日本テレビ系)に出演中。

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ