藤原紀香、就寝前の自撮りで空気微妙に「綺麗と言われたい?」「加工しまくりで…」


 女優の藤原紀香(47)がブログに就寝直前の自撮り写真を公開したものの、ネット上から微妙な反応が起きている。14日に広島県でイベントを行った藤原はその前日にあたる13日に自身のブログを更新し、「とろりんぱ」というタイトルのエントリーを投稿。「ベッドにはいるのが、いつもよりだいぶ早いです」としながらも「そろそろおねむ」と、23時過ぎには就寝の準備が整ったことを明かした。

さらに藤原はその次の日のイベントについて「いらしてくださる皆様と楽しいひとときを過ごしたく」「お風呂でゆっくりリンパを流したので早めに休みます」と抱負を語り、「とろーん」としてベッドに横たわった自身の自撮り写真を公開した。藤原は「いつもお肌ツルピカなことを嬉しくも皆さまに褒めていただきますが」とつづり、自身の使用している化粧品の紹介もしていた。

しかし、このエントリーに対しネット上からは、「いつまでも綺麗だということを見せたいのはわかるけど少し年齢を考えようよ」「加工しまくってるのに、肌のこと言われても…」「いくつまで自撮りで私良いでしょアピールする気なのか」といった声が飛び交ってしまった。

以前から自撮り写真の多さにネットユーザーからは厳しい声が噴出していたが、また呆れ声を集めてしまったようだ。

当記事はデイリーニュースオンラインの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ