高橋みなみ、AKB初期メンバー4ショットを公開「最高すぎほんとに」とファン大喜び

ザテレビジョン

2018/11/16 16:55

AKB48のメンバーで、AKB48グループの初代総監督、現在はアーティストやタレント、パーソナリティーとしても活躍中の高橋みなみが自身のオフィシャルInstagramを更新。11月15日、26歳の誕生を迎えたAKB48峯岸みなみを祝うため、「ノースリーブス」のメンバーが集結したことを報告するとともに、そこに大島優子も駆け付けたこともあり、ファンの大きな注目を集めている。

「みぃちゃんお誕生日おめでとう」とつづられた今回の投稿では、ノースリーブスの高橋、峯岸、小嶋陽菜の姿が写し出されている。さらにその場にはAKB48の元メンバー大島も顔を見せていた。

そんな懐かしの4ショットにネット上では「最高すぎる、みんなだいすき」「懐かしい顔ばかりだね。嬉しくなる」「最高すぎほんとに」「優子がいるーーいいなぁこのメンツで誕生日会」「なんか懐かしい気持ちになる」「これ以上ない最高のメンツ」「この4人最高だ~」「最高のメンバー」などと大盛り上がり。

また中には、大島が所属していたユニット「Not yet」に掛けて、「ノットフォーリーブス結成ですかっ」との期待するファンの声を見受けられた。

「ノースリーブス」は、デビュー10周年となる今年11月26日にライブイベントを開催することが決定している。

高橋は「最近ノースリーブスでよく会えるから改めてみぃちゃんの凄さを感じてます」としみじみコメント。

「この人頭キレるなー面白いなぁって感心しっぱなし! 26才の1年間が素敵なものになりますように 今日は久しぶりに優ちゃんにも会えた!変わらず素敵ですこの方は ブレない! にゃんにゃん、、好き このメンツ私得」とメッセージを寄せている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/169142/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ