“第2のまゆゆ”こと西野未姫、鈴木奈々の座を狙ってキャラ変更?

※画像は、西野未姫さん 公式Instagram より


11月13日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、元AKB48の西野未姫が「第2の○○と呼ばれた女SP」にゲスト出演。“第2のまゆゆ”から“第2の鈴木奈々”へとキャラ変している疑惑について語った。

西野未姫、第2の鈴木奈々と言われるのは心外!?



この日西野は、元AKB48の渡辺麻友本人からサプライズ映像が届いたと知って大興奮。しかし、VTRの渡辺は「最初の頃は凄い一生懸命で、カワイイ子だなと思ってたんで、嬉しかったんですけど、次第に方向性が変な方に行ってたんで、ちょっと“第2のまゆゆ”ではないんじゃないかなって。激太りとかニュースとかでも見てたんで、あんま“第2のまゆゆ”って言いふらさないで欲しいかな」とコメントし、締め括るように告知を挟んだ。

結局、告知が目当てだと知ったMCのくりぃむしちゅー・有田哲平らは西野に失笑。すると西野も「なんか嫌そうな顔してたし、笑ってなかったし」と困り顔。すると夢喰いゲストのバイきんぐ・小峠英二が「やっぱり本人パッて見て、今(西野を)見たら全然似てねぇな」とバッサリ。

そんな西野の“最近一番ムカつくこと”というのが、しゃべればしゃべるほど「第2の鈴木奈々だよね」と言われることなのだとか。この件に関して西野は「『マネしてんだろ』とか『どうせ鈴木奈々狙ってるんだろ』とか、エゴサーチとかしたら『鈴木奈々じゃねーか』『もういらねぇんだよ』みたいな。本当に嫌なんです!」と怒ってみせた。

しかし、DA PUMPの『U.S.A.』に合わせ激しく踊る西野の映像が流れると、小峠も「奈々ちゃんがあれを踊ると、ああいう感じにオーバーに踊るんじゃないか?ってことね」と納得。これに西野は「マネなんじゃないかって言われるんですけど、私は前から『全力ダンス』って言ってやってたんですよ」と訴える。

そんな西野に番組側が「鈴木が踊るとどうなるか?」という映像を用意。西野のダンスもオーバーアクションだったが本家鈴木はもうダンスとは言えない有様。結局、鈴木の方が面白いということでみな大爆笑となった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ