女子大生がハリウッド女優に!ベラ・ソーン主演『FAMOUS IN LOVE』日本初放送

クランクイン!

2018/11/14 12:00

 ディズニー・チャンネル『シェキラ!』で絶大な人気を誇り、ファッションアイコンとしても注目されている女優ベラ・ソーン主演の新ドラマ『FAMOUS IN LOVE』が、海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTVにて11月23日より独占日本初放送されることが決定した。

【動画】ポスト『ゴシップガール』のベラ・ソーン主演『FAMOUS IN LOVE』予告映像

本作は、ハリウッドの映画業界を舞台に、スターへの階段を駆け上がる女子大生のシンデレラ・ストーリー。主人公は、ベラ演じるロサンゼルスの大学に通う女子大生のペイジ。教育熱心な両親の手前、経済学を専攻しているが、実は女優に憧れていた。その夢を見抜いていた親友キャシーの誘いで、ペイジはベストセラー小説の映画化のオーディションに参加。見事ヒロイン役をゲットしたペイジはスターへの階段を登り始めるが…。

今回、ペイジのシンデレラ・ストーリーと共に、ルームメイトで親友のジェイクや、ヒロインを勝ち取った映画の相手役でスター俳優のレイナーに淡い恋心を抱きながら、女優として、そしてひとりの女性として試行錯誤しながら成長していく姿が描かれる本作。また、ドラマの中でみせる、カジュアルからラグジュアリーブランドまでの見事な着こなしも見どころの1つだ。

日本語吹替えには、ジェイク役に「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの来栖翔役など、多くの作品に出演し歌手としても活動する下野紘、レイナー役には「進撃の巨人」シリーズでエレン・イェーガー役ををはじめとする数々の作品に出演する梶裕貴が担当する。

海外ドラマ『FAMOUS IN LOVE』は、スーパー!ドラマTVにて11月23日(金・祝)22時より独占日本初放送スタート。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ