西内まりや、ミニスカデニムのセットアップ姿に「美脚ヤバすぎる!」「なんでも似合う」の声


 西内まりや(24)が9日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。西内は先日、派手なピンク色のアイシャドウを塗った個性的なメイクを披露し、ファンからは「惚れてまうやろ」と多くの反響が寄せられていた。

そんな西内がこの日の投稿で、H&M(エイチアンドエム)とモスキーノ(MOSCHINO)のコラボレーションによる「MOSCHINO [tv] H&M」のデニムのセットアップを着用した全身写真を公開した。写真には「このデニムセット可愛い」とコメントを添えている。

この投稿を見たファンからは、「まりやちゃんだから似合うんだよ!!めっちゃ可愛いやん」「まりちゃんほんとにオシャレです!何着ても似合うから羨ましい」「ミニスカと美脚がヤバい!」「これ、スタイルやばいひとがきたら、ビリっていくか… お腹タルンタルンでてくるか、服のびー。ってなるかw まりやちゃん、スタイルいいから、似合ってるー!」「デニムセット!まりやちゃんが着るとなんでもカッコイイし素敵!!」などの絶賛コメントで埋め尽くされていた。

デビュー以来所属していた事務所を離れた西内だが、3月以降はフリーとして活動中。 今でも根強いファンが彼女を支えているようだ。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ