探してみて! 彼から深く愛されているサイン5つ




彼のことが大好きだけど、果たして彼も同じくらい真剣に好きでいてくれるか、分からなくて不安になったりしませんか? シャイな彼かもしれないし、男女でコミュニケーション方法も違うのだから、分からないのも無理はないかもしれません。でも大丈夫、彼があなたのことを深く愛しているサインを探してみましょう!

彼から深く愛されているサイン

1: つまらない駆け引きや見栄を張ったりせず、正直に向き合ってくれる



彼があなたのことを本気で好きなら、いたずらに心を惑わすような駆け引きをしたり、ウソをつくようなことは絶対にありません。だってそんなことをしたって何のメリットもないから。
返事はいつも早い、連絡を頻繁にくれる、見栄を張らず何でも正直にストレートに話してくれる、これらはみなあなたを深く愛している証と言えます。

2: どんなことであれあなたのことを信じているし、ポテンシャルを引き出してくれる

男性は愛する彼女のことは全力で守り、サポートしようとします。それは彼女にそれだけの価値を見出しているから。彼が認めているのは恋人としての素質だけでなく、もっと広くあなたの人間性そのものなのです。そんな彼からの信頼感はあなた自身でも気づかなかったポテンシャルを引き出してくれます。
彼と一緒にいることで自信がついていくと感じるなら、深く愛されていると実感していいでしょう。

3: ケンカしたときは“ごめん、俺が悪かった”と素直に謝ってくれる

どんなカップルだってケンカくらいします、険悪なムードが何日も続くことだってあるでしょう。でも彼のほうから「ごめん」と素直に謝る姿勢を見せてくれたら、それは彼があなたのことを深く思っているから。ケンカしている時間がばからしく思えるぐらい、早くあなたと仲直りしたいのです。
意地を張ってケンカを長引かせるより、さっさと仲直りしてしまったほうが気持ちもラクですよね。

4: “彼氏”としてだけでなく、“親友”のような存在でもある



あなたにとって彼とはどんな存在でしょう? 恋人としてはもちろんのこと、家族むしろそれ以上に何でも話し合え、理解しあえる“親友”のように思えているとしたら、それは彼の存在があなたのなかで圧倒的な大きさであることを物語っています。女友だちとガールズトークするように彼に何でも話せるし、共感してもらえる、これってとても幸せなことだと思いませんか?

5: あなたにだけ見せる、無防備な姿がある

仲良しのカップルってお互いに相手にしか見せない素の部分があったりするものです。特に男性はあまり自分の弱さを見せたがらない性質ですが、それでもあなたの前だけでは素直にそんな弱さも出せるのだとしたら、それは彼があなたを信頼し、心を許している何よりの証。
ちょっとぐらいカッコ悪くて、ダサくてもお互いそんな姿を許しあえるのは、深く愛し合っているからでしょう。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ