【12星座別】むっつりランキング

yummy!

2018/11/13 17:00


【12星座別】むっつりランキング

こんにちは。
占い師のスピカです。
普段クールに見えるのに、実はむっつりな人……
見た目の雰囲気やしぐさだけでは、むっつり度は分からないものです。
今回は、そんなむっつりな星座を、ランキング形式でお伝えいたします!

第1位 牡牛座 (4月20日から5月20日生まれ)



おっとり穏やか、品が漂う牡牛座ですが、内面には熱いリビドーを秘めています。
五感が鋭く感度がバツグンなため、日常のちょっとしたことにもカラダが敏感に反応している可能性も!
夜になれば情念のスイッチが入り、ギャップに驚くことになるでしょう。

第2位 蠍座 (10月24日から11月21日生まれ)



セクシーな雰囲気を感じることもあるけれど、寡黙なこともあって、「何を考えているか分からない……」と思われがちな蠍座。
ポーカーフェイスを装いながら、心の中ではとんでもなくいやらしいことを考えていることもあります!
相手とのつながりを重視するため、恋に落ちれば結ばれることを強く望み、頭の中で夜のシミュレーションをしていることもあるかもしれません。

第3位 魚座 (2月19日から3月20日生まれ)



ゆるふわな優しいイメージの魚座ですが、妄想家でもあります。
そのため、好きな人ができるとかなりハードなところまで想像していることもあるようです!
受身ではありますが、相手にどこまでもあわせるため、過激な要求にも意外と応えていく一面もあります。

第4位 蟹座 (6月22日から7月22日生まれ)



恥ずかしがり屋なので、自分から下ネタなどを話すことは少ないです。
しかしながら、好意のある人と肌をあわせたいと願う気持ちは人一倍強く、もんもんとした気持ちを抱えていることもあるでしょう。
いざベッドに入れば、積極的にリードして、相手をビックリさせるかもしれません。

第5位 山羊座 (12月22日から1月19日生まれ)



「真面目な先生」のようなイメージの山羊座は、一見するとむっつりスケベな印象は感じないかもしれません。
でもそれは、「公の場ではきちんとしていなくては」というスイッチが入っているからなのです。
普段は欲望を律しているからこそ、夜になれば獣のように、激しくタフな本来の姿を現すでしょう。

第6位 天秤座 (9月23日から10月23日生まれ)



優雅な雰囲気の天秤座ですが、意外と自分の本能に素直な一面があります。
あからさまに品のない下ネタを披露するようなことはありませんが、狙った相手に対しては、大人の関係に進むことを虎視眈々と狙っていることもあるようです。

第7位 獅子座 (7月23日から8月22日生まれ)



自分をよく見せたい獅子座は、下品なトークなどで自らの評価を下げることは避けます。
しかしながら、本来は何事も楽しみたいという信念があるために、セックスなどにも研究熱心なのです。
夜になれば研究の成果を思う存分発揮するでしょう。

第8位 双子座 (5月21日から6月21日生まれ)



ノリが良いので、セックスの話題で場を盛りあげることがある双子座。
そのため、「むっつり」とは周囲から思われづらい星座です。
しかしながら、好奇心旺盛のため、かなりきわどいセックスの情報を集めるなど、実はマニアックな裏の顔を隠している可能性も!

第9位乙女座 (8月23日から9月22日生まれ)



潔癖症な乙女座は、普段の生活で下品なことは言わないし、やりません。
「実は心の中ではいやらしいことも考えているのでは?」と逆に思われることもあるかもしれませんが、そんなことはありません。
むっつりではなく、本当に嫌悪している可能性が高いでしょう。

第10位 射手座 (11月22日から12月21日生まれ)



探求心を強く持つ射手座は、セックスなど性的なことについても、興味があればどんどん話題にします。
ちょっと変態っぽい発言があったとしても、射手座の明るくほがらかな人柄が、いやらしさを感じさせません。
むっつりではなく、いつでもオープンなのです。

第11位 水瓶座 (1月20日から2月18日生まれ)



空気を読むのが上手なので、下ネタで盛りあがれば参加し、ムードがあればカラダの関係も結ぶ水瓶座。
しかし、恋やセックスに対しては淡泊な方なので、普段からもんもんと心の中で考えるようなことは、まずありません。

第12位 牡羊座 (3月21日から4月19日生まれ)



いつも自分の心に素直に行動する牡羊座。
考えていることが表情や行動にすぐ現れるので、「興味なさそうで実はむっつり」という可能性は低いです。
下ネタや、時には自分の体験談もあっけらかんと話すので、むっつりとは対極にある星座です。

いかがでしたか?



周囲の人たちのことを、「あの人、実はむっつりかも……」という視点で見てみると、意外な一面が発見できるかもしれませんよ!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ