Koki,と木村拓哉の仲良しツーショットに衝撃 「体寄せ合うポーズ」に疑問の声も

しらべぇ

2018/11/13 12:30

(画像はKoki,公式Instagramのスクリーンショット)
モデルのKoki,が13日、自身のインスタグラムを更新。父・木村拓哉に寄り添う写真をアップし、反響を呼んでいる。

■「ファンキーでカッコいいお父さん」


この日は木村の46歳の誕生日。Koki,は「お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった。沢山の愛を込めて」とのコメントとともに、木村らしき人物と寄り添う写真をアップした。

View this post on
Instagram


Happy birthday Daddy ! I am the luckiest girl to have such a funky, funny and loving person as my dad. Love you so much! お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった❤️ 沢山の愛を込めて。 Kōki,

A post shared by Kōki, (@kokiofficial_0205) on Nov 12, 2018 at 2:08pm PST



■「素敵すぎて」「破壊力すごい」


親子の絆を感じられる写真に、ネット上では「美しすぎます」「うらやましい!」と親子の仲を羨む声が相次いだ。

「キムタクの娘kokiちゃんが載せる写真が素敵すぎて、まじこんなかっこいいお父さんいないよなあ」

「kokiのインスタにお誕生日おめでとう! ってキムタクに向けての投稿あって2人の逆光ショットが上がってるんだけどなんかもうこの一枚の破壊力すごい」

また、写真を明るくしたというユーザーからは、このようなコメントも。

「Instagramの写真、思いっきり明るくして見ると、たっくんは、真っ直ぐkokiちゃんを見つめてる。この厳しくも、愛情ある瞳に護られて来たんだろうなぁ」

■「絶対イヤ」「親子とはいえ…」


しかし、一方では「親子の仲が良すぎて引く」といった意見も。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』によれば…

「カップルみたいな写真撮るのね」

「父親とこのショットで写真撮るのとか絶対イヤだわ」

「抱き合っている? なんか親子とはいえ気持ち悪い」

■お父さんは10点満点中で何点


「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった」と明かしたKoki,。木村のことは、自慢の父親だと思っているだろう。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,340名を対象に、「あなたのお父さんは10点満点で何点か?」と調査を実施。合計点を回答した人数で割った平均点数は、5.66点。「5点」が最も多く15.7%という結果となった。



木村、そして工藤静香の愛情で育った、親思いなKoki,。これからの活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→木村拓哉の次女Koki,は、お笑いコンビ「完熟フレッシュ」レイラちゃん似?

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女計1,340名(有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ