【12星座別】最高の夜を迎えるために!クリスマスまでの恋愛運

カナウ

2018/11/11 17:00


【12星座別】最高の夜を迎えるために!クリスマスまでの恋愛運

街中にイルミネーションの光があふれるこの季節、今年のクリスマスはどんな風に過ごすのかなぁ、と想像しちゃいますね。

それでは、12星座別にクリスマスまでの恋愛運とイブの夜の予想をご紹介します!

牡羊座


11月中は波乱万丈で、自分自身の気持ちも周囲の状況も荒れ模様。でも、12月に入ると気力が戻ってきて真剣恋愛への憧れが高まりそうです。

シングルの人は、攻めの時。いいなと思う人には、相手を褒めまくり、自分との共通点をアピールして。

カップルの人は、より一層真剣味が増す時。結婚を考えているなら、クリスマスまでに結論を出すといい方向に転がっていきます。

イブは特別感のあるお店を選んで過ごすと、ロマンティックで情熱的な夜を楽しめそうですよ。

牡牛座


11月下旬から恋愛運がうなぎのぼりで、楽しいクリスマスが期待できそうです! クリスマスが近づくにつれて、恋のムードも盛り上がっていきますよ。

シングルの人は、出会い運も発展運も好調。好き、と思った相手には、尽くすことで気持ちをアピールして。

カップルの人は、普段の関わりの中から絆がさらに深まっていきます。クリスマスプレゼントには、感謝の言葉も添えると喜んでもらえそう。

イブはおうちデートでほっこり過ごすと、案外盛り上がります。

ふたご座


11月中旬から徐々に運気が復調。クリスマスに向けて爆発的に

シングルの人は、出会い運が上々! 知人からすてきな人を紹介してもらえるかも。インタビュー形式の対話が二人の距離を縮めます。

カップルの人は、初心に返ってパートナーの良いところを味わい直すといいでしょう。

クリスマスは二人が初めて出会った場所など、思い入れのある場所で過ごすと、じんわりと記憶に残る日になるでしょう。

かに座


11月は大きな動きはないけれど、12月に入ると爆発的に恋愛運が向上します。出会いも関係の進展も、勝負の時。

シングルの人は、この時期に出会った人と真剣恋愛に発展しそう。気になっている人がいるなら普段以上に積極的にアプローチして。

カップルの人は、クリスマスを目標に強気でステップアップを。結婚を視野に入れているカップルは、イブにプロポーズの可能性も十分あります。

しし座


運気は上々。絶対幸せなクリスマスを過ごすんだ! という決意を固めて、遠慮せず行動して。待っているだけでは何も始まりません。

シングルの人は、多くの出会いに恵まれるのでお相手の選定がポイントに。

カップルの人は、ちょっとした議論と対話で精神的なつながりが深まる時です。

イブはゲームセンターやダーツバーなど、一緒に楽しめる事を。盛り上がるだけでなく、関係が一歩進んだのを実感できますよ。

乙女座


年末に向けて恋愛運は過渡期に入りますが、鍵になるのは自分自身の気持ち。恥ずかしがらずに自ら盛り上がっていきましょう!

シングルの人は、出会いのチャンスは十分にあるので希望を持って恋活に励んで。気になっている人とは何となくいい雰囲気に。お誘いをかけるなら今!

カップルの人は、迷いが生じやすい時期ではあるものの、お互いの世界を尊重し合う事でより円満にまとまっていくでしょう。

クリスマスは、多少地味でも心あたたまる夜となりそうです。

天秤座


年末に向けて、恋愛がらみのうれしい出来事がたくさん起こりそう。これまでにない楽しいクリスマスを迎えられそうです。

シングルの人は、とにかく出会いが多い時。さらに、この時期に出会った人の中に運命の人が現れるかも。

カップルの人は、さらなる発展に向けて具体的な努力をする時。ゆっくり会話する時間を取りましょう。

クリスマスは華やかなイベント会場に一緒に出かけると吉。

蠍座


日常生活が穏やかな分、恋愛に集中する余裕ができますから、クリスマスに向けてラストスパートを。

シングルの人は、出会いのチャンスに多く恵まれます。気になる人には、強気の姿勢で突き進んでいきましょう。気持ちは十分に高まるので、どれだけ行動に移せるかがポイントです。

カップルの人は、もう少しお相手に甘えてもいいのでは。クリスマスプレゼントのおねだりも、相手をキュンとさせちゃいそう。

イブは今までになくロマンティックな夜になりそう。少しセクシーめのファッションでお出かけを。

射手座


11月上旬に到来した運気の盛り上がりは年末以降も続きそうな勢いです。ちょっと物足りないと思うくらいのアプローチが吉。余韻を残す事で次につなげていけるはずです。

シングルの人は、出会いも駆け引きも存分に楽しんだ上で、ステディなお相手を見つけられるというおいしい思いができそう。

カップルの人は、関係の発展よりも充実に重きをおいて。

イブはしっとり大人の雰囲気を楽しむと、特別感のある夜になりそうです。

山羊座


クリスマスに向けて気分を盛り上げようと努力はしてみるものの、やっぱり気が乗らない…そんなジレンマを抱えそうです。でも、12月に入ると気分も上向きに変わってきますから、焦らずに。

シングルの人は、異性を見る目が厳しくなっていますが、その分だけ誠実な人との出会いが期待できます。気になっている人とも一歩進展がありそう。

カップルの人は、お互いの愛情を再確認できそう。自分自身が心身を整える事が大切です。

イブは美しい景色の見える場所でのんびり過ごすのが一番!

水瓶座


クリスマスに向けて気分は盛り上がる一方。その上、向こうからチャンスが転がり込んでくる可能性もあります。

シングルの人は、好みのタイプじゃない人と関係が発展する可能性大。その人が運命の人かも!

カップルの人は、クールさよりも情感の豊かな愛情表現が功を奏しますよ。

イブは普段はあまり行かない場所でのデートが新鮮です。

魚座


気ばかり焦ると収穫の少ない時です。クリスマスをどう過ごすかよりも、もっと長い目で見るといいですよ。現実的な目を持つ事が運気向上につながります。

シングルの人は、ピンとくる出会いがあっても相手の素性をよく知ってから交際へと進めて。

カップルの人は、関係が足踏み状態でイライラしそう。クリスマス以降のイベントに目を向けましょう。

とはいえ、イブは気持ちを切り替えて、目の前の出来事を思いっきり楽しむといいですよ。たくさんの人が参加するパーティーに行くのもおすすめです。

いかがでしたか?


2018年を締めくくる最大の恋愛イベントを思う存分楽しめるように、今から心の準備をしてくださいね!

ライター/WriterPalm45

Photo by.Ryan Graybill

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ