ウソッ!スタイルがいいコは、皆【食べてヤセる】ダイエットをしていた!

TCM

2018/11/10 21:00

Check!01

ダイエットの強い味方「サラダチキン」。お昼や夕飯に置き換えする人続出!


コンビニやスーパーで買える、鶏むね肉を蒸して軽く味つけしたサラダチキンが超絶人気。低カロリーでヘルシー、そしておいしいという三拍子ぞろい! 高たんぱく質だから代謝を上げ脂肪燃焼効果あり。水や植物性たんぱく質と一緒にとるとさらに効果上がる!

「歯ごたえがしっかりしているから噛む回数も増えてすぐおなかいっぱいになる。1個で食べごたえアリ。」(芽生さん)

「きゅうり、かにかまを飾って見栄えも豪華にしました! 少しポン酢をかけて夕飯に食べてます。」(晃華さん)


いつもの味に飽きたら…レンジで3分!

サラダチキンで作る参鶏湯[セブンイレブン限定]、サラダチキンで作る濃厚ミネストローネ各198円(編集部調べ)+税/味の素
サラダチキンで作る参鶏湯[セブンイレブン限定]、サラダチキンで作る濃厚ミネストローネ各198円(編集部調べ)+税/味の素
Check!02

おやつの代わりに「コバラサポート」


「ランチを食べたのにもうおなかがすいた」「夜、おなかが減って眠れない」、そんなときにも間食するのをおさえて、食べすぎをセーブしてくれる!

「1限の授業の日は朝食を抜きがちなので、授業前に1本飲んでます。ジュース感覚でおいしい。」(あやさん)
≪左から≫コバラサポートりんご風味、バラサポートふくらみplus キウイ&パイン風味各200円+税/大正製薬
≪左から≫コバラサポートりんご風味、バラサポートふくらみplus キウイ&パイン風味各200円+税/大正製薬
Check!03

無理なく減量、糖質オフダイエット


ごはんやパン、めんなど、糖質を多く含む炭水化物を控え、たんぱく質中心のメニューにチェンジ。筋肉をキープしながら代謝を上げて、ヤセやすい体をつくります。リバウンドもしにくい!

「好きなお肉もいっぱい食べられる!食事制限をしている感覚があまりなくて続けやすい。」(麻衣さん)


Check!04

友達と一緒に「16:8時間ダイエット」


1日のうちの8時間だけ食事をとって、それ以外の16時間は何も食べないという、シンプルなプチ断食。体重ダウンだけでなく内臓の疲労回復にもイイ。水は好きなだけ飲んでOKなので、我慢しない事。

「8時間は好きなものを何でも食べてOKがうれしい。食事のありがたみもすごく感じるようになった。」(茉美さん)
「8時間では2食が限界で自然と1日のカロリー制限に成功。体内の悪いものが出た感じで肌の調子もよくなった。」(エリナさん)


食べながら無理なくダイエット♪


一部文/亀田真弓

あなたにおすすめ