シャワー待ち時間何をする?|ラブホスタッフの上野さん

yummy!

2018/11/10 21:00


シャワー待ち時間何をする?|ラブホスタッフの上野さん

ラブホスタッフ上野です。
皆様はラブホテルの料金がどういった要素で決まっているのかをご存じでしょうか?
最も重要な要素は立地で御座いますが、他にも部屋の広さ・部屋のきれいさ・アメニティの充実具合などなど、さまざまな基準でお部屋のご料金を決めております。

さて、それでは数ある要素の中で、おそらく多くの方がまず気がつかないであろうポイントを1つご紹介させていただきます。

それはベッドとソファーから見たお風呂場の位置。

一般的にベッドやソファーからお風呂場の出口が見えるような間取りになってしまうお部屋は人気が低くなりやすく、ご料金を低くする傾向がございます。

それでは一体なぜお風呂場の出口の扉の位置でご料金が変わってしまうのでしょうか?

男性の想像



ラブホテルのソファーで彼女のシャワーを待っていると、お風呂場から彼女が出て来た。

そんなシーンを思い浮かべて見てくださいませ。

それでは質問を1つ。

彼女は全裸でしたか? それともバスタオルなどで体を隠していましたか?

おそらく多くの方は後者を想像されたのではないでしょうか?

しかし、ラブホテルの間取りを考えるとこういったシチュエーションが意外と難しいことが分かるでしょう。

ラブホテルの間取りを賃貸物件風に表現すると「バストイレ別のワンルーム」のものが圧倒的に多くなっております。

つまりお風呂場から出ると、そこはもうベッドルーム。特に小さいお部屋の場合はその傾向が顕著でしょう。

さて、こういった部屋の間取りの場合、着替えをベッドルームで行わなくてはなりません。ですのでお風呂から出た時点では全裸なので御座います。

これから全裸になるとは言え、お風呂上がりの全裸シーンはあまり見られたくないのが女性の心理。ですのでベッドから見えない位置にお風呂の扉があるタイプのお部屋の方が人気が出るので御座います。

それでは、彼女がシャワーを浴びている際に男性が注意すべき点についてお話をさせていただきます。

お部屋の間取り的にお風呂の扉が隠れた位置にあるお部屋であれば問題ございませんが、こういったお部屋はあまり多くありません。

ですのでベッドからお風呂の扉が見える位置にあるお部屋の場合は、お風呂の扉の方を向かないように待っていた方が良いでしょう。

女性が自分の体を隠すまで、お風呂上がりの彼女の姿を見ないように気を使うという風にお考え下さいませ。

ただ、完全にそっぽを向いてスマホなどに夢中になっているとそれはそれで女性的には寂しく感じてしまうので、ソファーやベッドに座って飲み物でも飲んでいると良いかも知れません。

ちなみに、個人的に最も良い方法は一緒にお風呂に入ることかと思います。

(上野/ライター)

あなたにおすすめ