加藤綾子、幼い頃の親子ショットに「母譲りの美人DNA」と納得の声

フリーアナウンサーの加藤綾子が、幼い頃に撮った母娘ショットをインスタグラムに公開している。フォロワーから「お母様が伊東美咲さんに見えました!」「常盤貴子に似てますね」との声があがるほど、母親の美しさに大きな反響が寄せられた。

10日の『加藤綾子 ayako_kato.official Instagram』には、還暦を迎えた母親への感謝の言葉と思い出が綴られている。特に食物アレルギーがたくさんあった自分のためにいつも別メニューを用意していてくれた母親の大変さは、大人になってから身にしみて分かったという。また添えられた加藤が幼稚園児ぐらいの頃の写真は、母親手作りのお揃いのワンピース姿で手を繋いでおり、子育て雑誌の親子モデルのような1枚だ。

コメント欄には、「綾子ちゃん、愛情たっぷりで 育ててもらったんだね」「綺麗なおかあさま。羨ましい」「素敵な、最高のお母さんですね」「うわぁーお母様も超美人ですね~この親にして、この子ありですね~」「お母さんのファンになりそうなんですけど」と母親の美しさに感嘆する声や、「母譲りの美人DNA」「若い頃のお母様と、今のカトパンがとてもそっくり」と加藤綾子の美しさは遺伝だとする声が届いている。

画像2枚目は『加藤綾子 2018年11月10日付Instagram「先日母の還暦祝いをしました」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ