「気持ち悪いマタニティフォト」の裏に隠れた、心温まる話

TABILABO

2018/11/10 19:00


カナダ・ブリティッシュコロンビア州ナナイモに暮らす、ToddさんとNicoleさんカップル。彼らがFacebookにマタニティフォトをアップロードしたところ、15万件のいいね!と30万件以上のシェアがされるほどの話題となりました。

まずは写真をご覧ください。




衝撃!

彼女のお腹から生まれたのはエイリアンなんです(笑)。リアルすぎて気持ち悪いと思ってしまうほど、うまく再現されていますよね。

……で、本題はなぜこのような写真を撮ったのか?です。なんでも彼らが出会ったのは、ハロウィンで仮装をしていた時なのだとか。だから、こうしたちょっと怖いマタニティフォトを撮影したんです。ふたりの出会いをずっと良い思い出として遺すには、ピッタリなアイデアですよね。

ちなみに、撮影日の約2週間後である10月24日に元気な男の子が生まれたよと、Toddさんはコンタクトをとった時に教えてくれました。

Toddさん、Nicoleさん、おめでとう!!

赤ちゃんの成長を見続けたい方はコチラのインスタをフォロー。

Top image: (C) Todd Cameron (@burstonoutcameron) / Li Carter (@happysqueak)

あなたにおすすめ